『昨日は6225m・ペース走・・・楽でもなく、苦しくもなく』。。。
明日のポイントはどーしましょう・・・メニューをお願いします。。

6000~7000mペース走はいかがでしょ~か。。

はい、わかりました・・5分ペースでいきます。
とは、言ったものの・・・その時はOKだと思ったけれど・・あががが。
これで行こうと思えばいけるけど、いっちゃうと疲れが出ちゃうな・・無謀なぺース。
??・・どうするべきか?。。

グラウンドへ行くと安里さんが・・・

今日は大丈夫かな?・・5分はきついな。。

俺、5分でいけとは言ってないよ・・6000まで走れるペースでいけばいいじゃん・・
今5分ではいけんだろ?!と。。
最近は短いのばかりを走ってきたから、ここらで長いのを入れたほうがいいから6000mだよ。
5000m走るんだろ?・・だったら、長いのも走らんと・・と言われて。。

おっ、なるほどね・・それが目的か・・と納得。。
すごーく、気持ちが楽になった。。

ので、走りました・・・6225m・・トラック3コースでーす。

いつものように相棒とご挨拶・・そしてスタート・・でも、6225mなのでそれなりです。
相棒はいつものペース・・・何周も抜かれちゃって、途中で『ファイト』と声をかけて頂きました。
もう、すっかりお仲間でーす・・『ありがとう』・・あははあっは。

ペースは最初から最後までほぼ同じ・・きつくもないけど、決して楽でもない。。
翌日に疲労が残らない程度でいきました。。
最近は疲労の恐さが凄くあって・・・ポイント練習重視です。

頑張らないといけない・・でも、頑張りすぎてもいけない。。
疲労回復が遅く、難しい年頃です・・・あははあっはは。。

昨日の6224mを頑張って、なんだか生き返ったような感じ。
久々に6000をシャキッと走れたのが楽しかった。
やっぱ・・様様だな。。

次回は火曜日・・・何を走らせてくれるのかな?。
出来ない事をやれとは言わない・・出来る、出来ないのギリギリライン。。
出された数字は頑張れば出来るという事・・・だから、私はそれを信じて頑張ります。

『いつもありがとうございます』。。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.