『決まりました・やんばる駅伝・・・6月18日です』。。
負けたくなかった・・・絶対に負けられない相手、そして唯一絶対に勝てる相手。
今日はガッツリと・・・『勝ったぜ、あはははは』。。
と、言っても自分自身にですが。。。

いつもならね、夕方7時になって走りにでるなんて・・有り得ない。
どんなに遅くても6時半には家を出ないとね・・走る気が失せる。。
それに夕方は大雨の土砂降りだったし・・・止めとこか・・とささやく私が居た。
けど、イヤイヤ走らんと眠れんぞ・・と、励ます私が居た。。
うーーーーん・・・あーーーーんと思いながら、負けちゃダメだと着替えたわけさーーー。

そして雨の中・・グラウンドへ。。
少なめの30分強だけど・・・弱い自分に負けなかった。。
今日は雨の中、家を出ただけでも儲けもの・・勝ちましたよ、あははははは。


で、やんばる駅伝は6月18日に決定。
島で大会が開催されるだけでもうれしいな・・・楽しみだぜ。
でも、メンバー集めが・・・あがががが・・・のようだ。
ちょっと心配です。

さてと・・大会も決まったし、また頑張らんといけないな。
楽しみだな・・・伊是名チームのみんな・・頑張ろうぜ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

駅伝開催のようで良かったですね。
チームの為に 里美さん自身の為に頑張ってくださいな。
| URL | 2011/06/03/Fri 09:03 [EDIT]
Re: タイトルなし
米さん、ありがとーございまーす。

島での開催・・おじーもおばーも楽しみに待っていると思います。
頑張ります。v-299
里美 | URL | 2011/06/04/Sat 21:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.