『練習再開・・・再びの駅伝』。。。
先日・・・『村長さんの強い希望で、もしかすると来月に駅伝が行われるかもしれない』と、監督からの電話。
どひゃーーーーーと思うことも無く、むしろ「きたかっ」と嬉しかった。
どーしても走りたいとかではなく、16チームの選手・スタッフが島に集えば・・・。
そう、島の観光産業に○○が落ちる。

今年は監督も特に気合が入っているし、やっぱりどーしても島で走りたい。
走れるかもしれないと思うと練習も頑張っちゃうよ。

ので、練習再開です。

昨日はこんな感じの夕陽の中で頑張った。。
5月31日

安里メニューを頂き・・いざ、出陣。。
今日は400mx5本・・・いつものアップ・・いつもの流し・・相棒さんとも『こんばんわ~」とご挨拶。。

でも、何だか体が重いような気がする・・イヤイヤ、気のせい・・気のせい。。

1本目 1分39秒 出だしは良かったけれど、まずまず。      1分59秒。
2本目 1分41秒 2秒落ち・・おもっ・・あちゃー。       1分46秒。
3本目 1分43秒 更に2秒落ち・・あがががあ、でもあきらめない。1分47秒。
4本目 1分41秒 意地で上げる。                1分58秒。
5本目 1分40秒 何とか踏ん張った?!。。

うーん、うーん・・・1分40秒でこんなに追い込まれるとは想定外。
まっ、1週間ぶりのポイントだ。
この前だって1週間ぶりはきつかった・・ので、大丈夫さ。
ここから頑張れたんだから。


あのね、駅伝が終わって2週間後にマスターズ5000mだけど、練習どーする?。
それはやっぱり個人レースを優先だろう・・
5000は長いのも入れないといけないし、1.5kmはその練習でも走れるよ。
と、安里さんが。。
うん、そーだね・・そーすると言って帰宅した。

ので、練習は5000mを中心に頑張ることになりました。
が、駅伝の練習にも繋げると思うので大丈夫です・・監督、心配しないでね。

に、しても私には気がかりがあるんす。
美幸は大丈夫かな?・・彼女がお休みもらえなければ、1区2.3kmはどなたの担当?!。
もしかして・・・わ・た・し?!・・あははあはは。
最年長で若者達と戦う?!それは・・・あ・り・得るね・・あちゃーーーーーー。
今、ちょーどみゆきからメールが着た・・その日は大事な研修があるようだ・・あががが。
同じ会社つながりでまきこに走らせる?!・・十分に使えるね、なんてね・・あははは。。
まっ、それも頭の真ん中においておこう・・おほほ。

さてと、次回のポイントは何かな?!。
苦しいけど楽しい・・パパもウェル・アスリートクラブ(安里さん)と一緒に頑張っております。
夫婦共々お世話になりありがとーございます。
お礼は何がいいかな?・・私とお食事1回ではだめよね・・ああははは。

やっぱ・・これかな?。。。
だね・・あはははっは

      
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.