『やんばる駅伝、中止となりました・・・うーーー、残念』。。
楽しみにしていたやんばる駅伝が中止いうはこびになりました。
台風ならば仕方がないことですね・・・だって・・風速50mだもん。
瞬間風速ならばまだしも・・そんなの有り得ん・・こわっ。。
そんな強い台風が来るのに、船は出せんでしょう。
正しい判断であります・・『ありがとうございます』。

ただね・・ただ・・監督の意気込みがわかっているだけに、中止は痛いです。
監督就任後初の地元での開催・・・うーーーーーん、残念。。
監督の残念を思うと・・・・うーーーーーーん、言葉がない。

今年はユニフォームを新調していたようです。
島のおじーたー・おばーたーがひと目で島のチームだとわかるし、その姿を見れば当然応援にも熱が入る。。
私が走る予定の区間はゴールの中継地点が集落の入り口、そこには大勢のおじーたー・おばーたーが待ってるわけで。。
その応援を受けて走りたかった・・うーーーー、残念。
アップの時に集落まで行き、おじーたー・おばーたーに挨拶する予定・・・
『私が走りますので応援よろしく』と、うーーーー、残念。。

これで島の人たちの楽しみも終わっちゃったね。
おじー・おばー・・・行けなくてごめんよーーー。。

来年は与論島の予定だけど・・どーなるんだろう。。
監督・・交渉頑張ってよ、来年も『伊是名島大会』でよろしくと。。

国頭の敦ーに中止とメールしたら・・・『残念!国頭の優勝は来年にお預けだな』だってさ。
あははははあ・・思わず大笑い。。
監督、こっちは『躍進賞』といこうぜ・・その為に一年かけてまた頑張るさーー。
だけどよ、私・・・女子の最年長だぜ、多分・・あははははは。

でも、ほんとに残念だけど・・駅伝の練習が出来た事は良かったです。
見失いかけていた『夢・目標』と『自分』を取り戻すことが出来ました。

また、来年・・若者がいなければお呼びください・・『頑張るぜ』・・あはははあ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

台風ですね
今週末に沖縄に帰省予定です。
多分、飛行機とびませんね(笑)
ちょっと進路がずれて、飛行機飛ばないかなぁ~と淡い期待をしているsummerです(笑)
summer | URL | 2011/05/26/Thu 21:57 [EDIT]
ええええええええええええ・・マジで??・・
サマー・・タイミングが悪いよ。。
うーーーーん・・微妙かな?!・・イヤイヤ・・・はぁ~、祈りたい。。v-421
里美 | URL | 2011/05/26/Thu 22:20 [EDIT]
やんばる駅伝
やんばる駅伝、6月18日か、
10月29日のどちらかにするみたいですよ。
Y島より | URL | 2011/05/29/Sun 18:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.