『只今、協議中・・・大会はどーなる?』。。
離島で育ったからこそ、荒れ狂う海の恐さを知っている。

台風です・・台風が近づいています。
やんばる駅伝の開催地は毎年離島で・・・今年は我がチームの伊是名島。
伊是名のおじーたー、おばーたーに元気を届けたい・・応援する楽しみを感じて欲しい。。
そう思うと参加できることがうれしくて、楽しい。。

さっき、監督から連絡が入り事務局と船舶で船が出せるかどうか、協議中との事。
最後まで頑張って粘って走り切る準備もほぼ完了。。
どんな走りになってもタスキをしっかりとつなぐ・・それが私の使命。。

さて、大会は行われるのか?・・中止になるのか?。。
日帰りの大会になるのか。。
事の成り行きを静かに待っていよう。。

でも、自然とはほんとに恐ろしいもので・・・小さい頃から海は恐いものと思いながら育ってきた。
が、大会が開催されるのならば、しっかりと走るぜよ。。

雨にも負けず・風にも負けず・・・台風にも負けないぜ。。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.