『800m・2本、気持ちよく走れました・・そして、相棒さんにご挨拶』。。。
今日は予定通り800m・2本。。
ペースはkm5分でいいわけで・・・3分54秒、53秒で気持ちよく走れました。
2週間前のどん底がうそのように晴れ渡った気分爽快状態です。
あの時、休んでほんとに良かった・・アドバイスに感謝・感謝です。。
あのまま悩みながら走っていたら、今頃は『走れなーい』と嘆いていた事でしょう。。

今は、1.5kmの目標タイムはありません。
とにかく最後まで追い込んで走る事・・ただそれだけだ。
やっと本番が楽しみと思えるようになってきた・・走る自分の姿が見えてきた。

で、今日も相棒と一緒に走ってきたよ・・月曜日は居ないと思っていたけど、居ました。
走って終わって・・今日こそはとちょっとご挨拶。

すみませ~ん・・・・はい。。
いつも一緒に走らせて頂いております、ありがとうございます。
気付いてました?・・はい、わかっていましたよ・・・と。。
あはははあ・・ばれていた・・当たり前か・・おほほ。

いつも一人で走る事が多くて、スタートだけでも一緒に出来る事が凄くありがたいです。
ペースもいい感じだし、助かってます。
いつも挨拶しないとと思いながらなかなかタイミングがなかったと話すと・・
相棒の方も、『俺もそう思いながら終わったら疲れてしまって声がかけられなかった』と・・あははあっは。
今日は思い切って声をかけて良かったです。

12月に県内で行われる車椅子マラソンを目指しているようです。
今はまだ基礎体力作りだそうで・・本格的にはこれからだそうです。
頑張ってほしいね・・・応援行っちゃうよ。。

これからもよろしくお願いしますとお互いに・・・あははあっは。
グラウンドのお仲間が一人増えました・・やったぜ。

次回からは、一緒に走る時は合流地点で『お願いしまーす』と声をかけられることがうれしいな。
いい相棒でーす・・・そして、素晴らしい指導者。。
いい環境の中で走れることに感謝です。。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.