『200m・45秒ってこんなにきつかったっけ?・が、10本頑張りました・・・当たり前か?!・・だな』。。
空
おはよう~・・・今日は久々の晴れ。。
太陽が顔を出してくれた・・・青空が沖縄の空に戻ってきた。。
やっぱり青空はいいな・・・すがすがしい朝を迎えることが出来ました。

昨日は練習会・・と言っても予定通り一人ですが・・あはあっは。
いいの、いいの・・一人でもいいの、居なければ仕方ないじゃんね。
でも、ホントはね一人じゃないんだよ・・いつも居るの、いい相棒が。。。

じゃんっ・こちら~・・
自転車
車椅子ランナーの方です。。
名前は・・知りません・・何処のどなた??お話したこともないです。。
顔を見たこともないです・・・が、いい練習相手・・いい相棒です。
と、私が勝手に決めていますが・・相手は何も知りません、自分が練習相手である事を・・あははは。
ほとんどが一人で走るポイント練習、でもスタートさえ出来れば後は一人で頑張れる。
だから、この方とスタートできることが私にとってはホントにありがたい・・大事な存在です。
『いつもありがとうございます』と心の中で感謝しております。

昨日は安里さんから頂いたメニューで200m・10本・45秒。。
一週間ぶりはやっぱりきつかった・・シンドかった。
45秒ってこんなにきつかった??・・と思うほどに・・あががががが。。
でも10本頑張ったさ・・頑張らんといけんわけさね。

1本目 46秒 きっつーーーー。。         1分50秒。
2本目 49秒 わぉ~・・あれれ??        1分37秒。
3本目 45秒 走りにくっ・・あがあg       1分40秒。
4本目 45秒 プチ入りに勢いをつけてみた、いい感じ1分35秒。
5本目 46秒 う~ん、車イスに付こうかな?    2分22秒。
6本目 43秒 おっ、上がった。。やっぱりな。。  1分43秒。
7本目 44秒                   1分44秒。
8本目 42秒 さらに上げてみた          1分42秒。
9本目 44秒 きつっ。。             1分43秒。
10本目43秒 なんとか目標クリアできた。

200mで繋げの指示でしたが、横切って短めに繋ぎました。。
タイミングがよければ車イスに引っ張ってもらう考えで。
なんとか最後まで走り切る事が出来た・・まずまずの再開です。


今日は夕方、グラウンドへ。。

今日はどーしょう?・・そうだな、これからはポイント重視だからジョグ・40分だな。
疲れている時は30分にしたり、体調に応じて走ればいいよ。
はいっ、わかりました・・じゃっ、次は?・・ポイントは中2日空けた方がいいな。
うん、そーだね・・年だし、中2日空けて金曜日だな・・何する?。
うーん、300m・5本だな・・3x5=15・・1500になるだろ。。
はいっ、わかりました・・300m・5本ね。。
何秒?・・400を1分30秒ペースだな。
うん、わかった・・頑張りまーす・・と言って帰ってきたけれど。。
あちゃっ・・67秒、これはかなりしんどいぞ・・あがががが。
今までは75秒だったじゃん・・うひょひょ~。。
出来るんかな?・・イヤイヤ出来んとマズイやろ?!・・やるしかないよね、あははは。

よしっ・・みとれー・・踏ん張るぜ。。
と、言っても金曜日は3レーンしか使えんし・・ちゃんとした数字は出せないね。
でも、最後まであきらめずに1本・1本頑張るわけさー・・出来んでも今ある力で頑張りまーす。。

いつもいつもギリギリでホント、申し訳ないと思っております。
が、しかし・・あなたが頼り。。
頼っているけど走るのは自分・・自分が頑張らんとどーにもならんね。。
わかっております・・弱音は吐きません・・頑張りますっ。
『ありがとうございます』




Comment

管理人にのみ表示する

ご無沙汰です
苦しそうな練習されてますね。
10本走れば苦しいですね。
今度ヤッソ800やってみて 本当に苦しいぞ

3レーンは415メートル
8レーンは452メートルですよ。
| URL | 2011/05/20/Fri 22:09 [EDIT]
Re: ご無沙汰です
米さん、お久しぶりでーす。

駅伝が来週なので頑張っております。
苦しいけど、やっぱりやり甲斐があります。

目標は大事ですね。
里美 | URL | 2011/05/21/Sat 22:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.