『夕方、空を見上げてみた・・・愛するお月様がそこに居た』。。。
梅雨です。
毎日の雨で植えたばかりの『ひまわり』が心配。
ひまわりは太陽に向かって育つのよね・・・どーちよう、焦って種まきが早過ぎた?。
太陽が出ない毎日、でもひまわりは育っております。
私くし、柄にもなく今年はプチガーデニングにハマっております。。
毎朝、お花に水あげて・・あ~、幸せ~・・可愛い・・ずっと観てても飽きない。。
帰宅して・・あれっ、しおれてる・・かわいそー・・お水。お水・・って感じ。

今日は夕方・グラウンドだ。。
先日載せたデイゴの花が気になって、下から見上げると・・・こんな感じ・・
デイゴ・お月様
空のむこうに・・お月様がいらっしゃいました。。
偶然そこだけ雲がなく、久々の青空でいい感じ・・デイゴの花とお月様のコラボ。
来世のお仕事はカメラマンかな?・・『走る・カメラマン』・・なんてね、あははははは。

今日も30分ジョグでした。

安里さん組の『ウェル・アスリートクラブ』はポイント練習。。
メンバーは2人だけど、オブザーバーが5人・・総勢7人だ。
さくらもパパも平良さんも頑張りました。
アスリートクラブ2
頑張る姿はいいな・・美味しいでーす。

私も頑張らんとね・・・火曜日が待ち遠しいな。。
でも、それまではゆっくりと焦らず・・のんびりとだね。

だから、わかってるって・・・週末で時間があっても元気満タンでも絶対に走らんって。。
大丈夫・大丈夫・・・走らんよ、あはははっは。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.