『デイゴの花が咲きました・・・今日は30分で終了』。。
夕方、6時30分・・・いつもの時間、いつもの場所へ・・・イザ、出陣。

でも、今日からは30分ゆっくりジョグ。。

ゆっくりだとよそ見も出来ちゃうね・・・あはあっはは。

グラウンドの横のデイゴの木・・早くも花が咲きました。。
でいご2
でいご3
真っ赤なデイゴ・・・これが沖縄の県花です。
デイゴの花が満開に咲くとその年は台風が多く発生するというけれど、もしかするとホントかもね。
もう1号が来ちゃいました・・あがあっがが。。

で、後ろを振り向くと・・・こんな感じ。。
雨
聖火台からのグラウンドの風景です。。
今日はたくさんの団体様がトラックで走っていました。

私も今日はボランティア・・・5000m記録会の計時・・読み上げるだけだけどね。
人が走るのを観るのも大好き・・『ありがとう』って感謝されちゃった。
自分が走れないときはこんな事にご奉仕です・・それもまた楽しいよ、あはははは。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

懐かしい
懐かしい風景です(笑)
青のトラック、久しぶりに走りたいです。
summer | URL | 2011/05/12/Thu 23:35 [EDIT]
島唄
でいごの花が咲き
風を呼び 嵐が来た

でいごが咲き乱れ
風を呼び 嵐が来た
繰りかへす哀しみは 島わたる 波のよう

BOOMの『島唄』 そのままに
でいごの花が咲き、台風1号
そして普天間基地を嘉手納基地に統合する案を
アメリカ議会の有力者たちが言い出しましたね。

でいごの赤い花きれいです。
下から撮った写真もいい感じです。
梅雨時の沖縄もいいですね。

ヨッシーの父 | URL | 2011/05/13/Fri 21:54 [EDIT]
Re: 懐かしい
> 懐かしい風景です(笑)
> 青のトラック、久しぶりに走りたいです。

サマーさん、青のトラック・・懐かしいよね。
また、ここで走れる時が来るといいね、旦那様もご一緒に。。

待ってますよ。
里美 | URL | 2011/05/13/Fri 21:55 [EDIT]
Re: 島唄
> でいごの花が咲き
> 風を呼び 嵐が来た
>
> でいごが咲き乱れ
> 風を呼び 嵐が来た
> 繰りかへす哀しみは 島わたる 波のよう
>
> BOOMの『島唄』 そのままに
> でいごの花が咲き、台風1号
> そして普天間基地を嘉手納基地に統合する案を
> アメリカ議会の有力者たちが言い出しましたね。
>
> でいごの赤い花きれいです。
> 下から撮った写真もいい感じです。
> 梅雨時の沖縄もいいですね。

おっ、ヨッシーの父さん お褒めのお言葉ありがとーございます。
デイゴもきれいだけど・・里美さんもきれいと言ってくれたら満点だったのにな、あははは。

米軍基地問題、関心いただきありがとうございます。
さすが、先生だね。。
里美 | URL | 2011/05/13/Fri 22:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.