『だから言っただろっ・短いのにしろって・・って叱られた・・・神はありがたいです』。。
だから、短いのにしろって言っただろっ・・・って、神に叱られた。。

じゃー、どうする?・・完全休養?。

ううん、ジョグしながら今週いっぱい・・『休養』と神は静かに言った。。

何分?。

30分・・また、週末は時間があるから走ろうって・・走るんだろ?。

なんて事を言われちゃって・・『いいえ、絶対に走りません』と誓ってきた。。

じゃっ、水・木・金・土・日・月・・・30分で火曜は?。。

火曜は今日まで休んだから疲労はとれてると思え・・200m・10本・45秒だな。。

いつもそーなんだよな・・近くになってこんなことを言い出す・・と、またまた叱られた。

お兄ちゃんはこわくないけど、鬼はコワイよ・・あががあっがが、ごめんなさい。


でも、神は勝手気ままな私を見捨てず・・・話を聞いてくれます、アドバイスをくれます、感謝・感謝です。

うーん、今回は自分の考えで走りたかった・・が、それがオーバーワークとなり疲労満タン。。

出来てた事が出来なくなった。。

完全休養か?!・・・3・40分のジョグでいくか?!・・・迷っていた。。

30分のジョグで行けと言われ、気が楽になりました・・・神様、ありがとう

今週は休んで・・来週からリセットだよ・・と神様が。。

はいっ、わかりました・・・今週は休んで疲労抜き・・・来週から頑張ります。。

じゃっ、帰るね・・と言って帰ってきた。。。

大撃沈だったけど、これで気持ちが楽~~になりました。。

でも、目標を下げたわけではない・・・目標に近づくための休養です。。








スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

休養も練習の一環
私くらいの年齢になると休養しないと先が持ちません。
休養も練習の一環と割り切っています。

疲労をためたままだといい練習ができません。
いい練習をするためのリフレッシュです。
ヨッシーの父 | URL | 2011/05/11/Wed 08:13 [EDIT]
Re: 休養も練習の一環
> 私くらいの年齢になると休養しないと先が持ちません。
> 休養も練習の一環と割り切っています。
>
> 疲労をためたままだといい練習ができません。
> いい練習をするためのリフレッシュです。

了解しました・・ヨッシーの父さん先生。。
しっかりと休んでリセットします・・ありがとっ。v-299
里美 | URL | 2011/05/11/Wed 21:42 [EDIT]
お久しぶりです
そうそう、何のためのコーチ!
コーチの言う事は聞きましょう(^^)/
そうかな君 | URL | 2011/05/12/Thu 08:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.