『脚、重っ・・・撃沈だな』。。。
頼っちゃーだめじゃん・・・しっかり自分で走らんと。
だから撃沈したわけさー。。

1本目 1分35秒
2本目 1分40秒
3本目 1分38秒
4本目 1分39秒
5本目 1分37秒

どこか逃げた自分が居ただろ?!・・・うん、居た・居た・・走りたいけど走りたくない。
だからこんな結果になったわけさー。。

この前は雨にもまけず、自分にも負けず上手く走れたと思ったのに・・昨日はこの結果。。
何が違ってた?!・・気持ちが違ってた、集中できんかった。
お前はお前だろ・・何でよそ見する、関係ないじゃん。
自分に集中しろよ・・だよな・・あはははあっはh。

今日は夕方マラソン教室・・昨日のリベンジ・800m1本といきたいとこだが、止め。
走りたい・走りたいの気持ちを高ぶらせるために、次回のポイントにとっておく。

次回は来週火曜日・800m・2本・・・目標・3分20秒だ。
気持ちが整い集中出来れば必ず出来るだろう・・イヤ、出来ないとダメ。
ここまで書いて出来ないと笑っちゃうね・・あはははは。
その時は一緒に笑ってくださいね・・あははははh。

昨日は駅伝チームのパパもみゆきも頑張った。
安里さんチームの練習会へ参加・・300m・10本・・二人は必死こいて追いかけていた。
ヒィヒィ・ハァハァ・・グラウンドいっぱいに聞こえてた。。
あれだけ追い込んだ練習が出来る事は凄いな・・かなりきつかったようだ。
最後の1本が終わり二人とも倒れこんでいたよ。
でも、これが練習だしきつくなって何処まで我慢・追い込んでいけるか・・これが自分との勝負だよね。
デージ負けてるな・・わ・た・し・・あがががが。
でも勝ってみせるさ・・これを勝たんと、7月のマスターズ5000m・22分台は無しだ。
そのためにもここはしっかりと今の自分に出来る事・するべきことをガッツリと頑張らんとね。

M監督、今はとにかくガッツリと自分に出来る事を精一杯頑張ります。
でも、どんなに頑張っても当日はどーなるかわからないのがホント。
その時はその時で・・よろしくお願いいたします。。
でも、まだまだ諦めずに頑張りますよ。。

安里さん、昨日はパパとみゆきがお世話になりありがとうございました。
スピ練がなかなか出来ない状況にある二人なので、凄くいい練習が出来たと思います。
また、参加する機会があると思いますが、その時は面倒みてください。
よろしくお願いいたします。

沖縄は梅雨に入り毎日がムシムシと蒸し暑いけど・・私もかなり熱いです・沸騰寸前だ・・あはははは。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.