『雨にも負けず・自分に負けず・・・ここがスタート地点』。。。
やっぱり、ドキドキ・・・走れるのかな?!、目標に届くのかな?!。。
きついだろうな・・・苦しいよね・・あぁ~、心配。。
とか、なんとか考えながらも気持ちはがっつりと走りモード。。

昨日は小雨が降る中、夕方から走ってきました。
グラウンドへ行くと・・・うーん、居ました・・一人・・二人・・三人。。
あはははは・・やっぱり雨だし予想通りの貸切モード。。
いつもの練習仲間はだ~れもいません・・これも予想通りだ。。
まっ、今日は一人でも400m・5本を決行・・やるしかないよね。

アップをしていると・・あっ、平良さんじゃーん・・やった。
いい練習相手がきました・・これでスタートだけでも一緒に走る人が出来ました。
ありがたいな・・あはははは。

誰か来るかな?・・と平良さん。。
イヤ、今日は誰も来ないと思うよ・・みんな雨の日は出て来ないし。
じゃっ、時間まで待っても無駄?・・うん、来ないの100%だね、無駄だよ・・あはははは。
じゃ、アップして走ろうか・・ということになって平良さん待ち・・その間にストレッチ。。
すると、駅伝メンバーのみゆきが来た・・ラッキー。。
敦も来たし・・また・またラッキー。。
今日はこの4人で走る事になった・・ワクワクのドキドキだ。。
皆は1000m・5本・・私は400m・5本。。
一周をみんなに付ければ目標に届くはず・・そんな計算でーす。。

1本目・・・1分38秒 風はなく雨がシトシト・・水溜りがプチ気になる程度。
      まずまずの走り出しだ。
2本目・・・1分37秒 落とさずにと・・・。
3本目・・・1分35秒 やった、上がった・・・たかが1秒、されど1秒。
      今日は絶対に34秒まで上げるぞ・・そんな意気込みだ。
4本目・・・1分35秒 おおおおお・・あと一息、絶対に諦めない。
      ラスト1本に賭ける・・・1秒も抜かずに走り切る・追い込む。。
5本目・・・1分34秒 時計を確認して何とも嬉しい達成感・満足感・・やったぜと心の中で叫ぶ。
      ガッツポーズ・・・あははははは。

有言実行・・ガッツリと走り切る事が出来た。
しばらくトラックから離れていたから、ここまで来るのに時間がかかってしまった。
これでやっとスタートラインに着けました・・・体力的にも精神的にも。。
だけど、もっともっと気持ちを強く持って、
絶対に自分に負けない・妥協はしないと自分に自信が持てるまでは・・『お願いします』とは言えない。
強い私・弱い私・・まだまだ紙一重の状態にいます。。
が、いつもアドバイス・・ありがとうございます。
週3のポイントも厳しいなか?・・と思っていたけれど、
これがモチベーション維持出来るならOKはホッとしました・・・『ホッ』。。。
これを止められたら、距離に走ってしまいそうだからね・・体力が余って・・あはははh。
無理そうなら・・週2に戻します。

明日は今週2回目のポイント練習・・・400m・5本。。
目標は1本・1本をしっかり走る事・・・最速1分34秒。。

雨が降ろうが・風が吹こうが・・目標目指して顔晴ります。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.