『400mx5本、頑張った・追い込めた・・・私なりにですが・・あははあっはは』。。
長真君・・・さっきはありがとー、あなたの『ファイト』っていう声で頑張れたよ。。
写真一枚いい?・・はいっ、いいですよ。。
ということで長真君の奥様に写していただきました。。
この一枚・・・
グラウンド・長真
めったに顔出しはしないのですが・・・目隠し無しで・・あははあっは。
にっこり笑って、きれいに二人でおさまりました・・照れますね~、照れますね~・・えへへ。。

昨日は予定通り、400m・5本・・・目標は1分35秒~37秒。。
でも出来るのかな?・・心配で久々に胸ドキドキ・・緊張だ。
でも、多分この緊張感がいい走りへと導かれるのかもしれないと。。
ドキドキしないということは、舐めてかかってるということだ・・・そんな時は必ず撃沈です。
今日はとにかく気を引き締めて走らんと・・あとが苦しくなるそんな状況だ。

誰か居ないかと見渡すけれど、誰も居らん・・まっ、いいさ。。
と・・・あれ?、長真君が走り出した・・おおお、200mです。
一気に駆け抜けていきました・・さすがだな。。

梅雨入りした沖縄・・ムシムシと蒸しがいっぱい。。
今日は雨でも走る予定で、昼から集中・・・イメージトレーニングもバッチリだ。
こんな感じで走り始め・・こんな感じで200を通過・・ラストはきつくても緩めない。。
今日の設定タイムは攻めなきゃー走れない・・何処まで追い込めるかの勝負だぜ。
でも、200のタイムからすれば、走れないとオカシイ・・あがあっが。
大丈夫、私は逃げない・・・逃げなきゃー走れる・・落ちても5本絶対に走り切る・・そんな覚悟だ。

だけど、グラウンドはかなりの風が舞っております。。
ホームストレートで風に抑えられてしまうな・・まっ、仕方ない・・そんな日もあるさ。

では・・
1本目・・1分37秒 長真君の後ろに付き一緒にスタート。。
              あっという間に引き離される・・あははあっは。
              風も舞っております・・200通過、4??秒・・おっ、これは40秒切れるぞ。
              落とさずにしっかり走ろうー・・・
              と・・長真君の横を通過・・すると、長真君の声が・・『ファイト』。。
              ええええええええええええええええええっ・・マジで?・・私に??。
              おおおおおーーー、長真君にそういわれたら頑張るしかないじゃん。
              今日はこれで大もうけした気分・・・あははははh。。
              嬉しかったでーす・・えへへ。。
2本目・・1分38秒 ここからは完全に一人走り。
           今回の駅伝は7区だから、自分でペースを掴んでいくしかない。。
           自分で覚えるしかないね。。
3本目・・1分39秒 ちと、落ちたけど・・まだまだ大丈夫・・しっかり走れてます。
4本目・・1分39秒 風も舞っているし、抑えられた状態で40秒切りは頑張っている証拠。。
5本目・・1分37秒 絶対に40秒は超えたくなかった・・超えてはいけないと思った。

やっぱり気持ちは大事だね・・集中できればちゃんと走れる、それが今日は実感だ。
目標には少し遅れたけど、風に抑えられながらも最後まで上手く走れた。

次は火曜日・・400x5本 目標・・最速・1分34秒です。。

今朝は7時から1時間14分・10km走ってきた。
朝は気持ちいいな・・・ゆっくりジョグで脚作りでーす。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おいおい
なかなかいい男だね。
これなら顔晴れるね。
ヨッシーの父 | URL | 2011/05/03/Tue 06:19 [EDIT]
Re: おいおい
> なかなかいい男だね。
> これなら顔晴れるね。

だっしょ??・・あはあっはh。

安里さんのアスリートクラブはみんな若くて・・かっちょいい。。
グラウンドで走る姿を見られるだけで大儲けだよ。
里美 | URL | 2011/05/04/Wed 20:31 [EDIT]
お~
どこかの若者カップルかと思いましたよ。
Y.K | URL | 2011/05/05/Thu 20:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.