『今日は400m・5本・・・顔晴るぜ』。。。
おはよう~・・・土曜日の朝がやってきた。

今日は夕方・マラソン教室・・・が、最近帰宅時間が遅くなり・・時間通りにはいけそうもない。

今日の私の予定は400m・5本・・・どれくらいでいけるのかな?・・・

1500の目標があれくらいだから、200はこれくらい・・400はこれくらい。。

800は・・・とかって計算するのが・・・『大好き』・・・あははあっは。

これが結構集中できていいんだよね。。

今日は400m・・・あれくらいだよ・・・あははあっは。

顔晴りまーす




その後は、ももちゃん家でパパ同伴で飲み会だって・・・もちろんみゆき夫婦も一緒さー。。

明日の朝練はなしだな・・・あがががあ。

ヨッシーの父さん・・・奥様同伴で来る?。。。



Comment

管理人にのみ表示する

遅れた~
もう少し早くいって呼んでくれたら行ったのにな。
また、誘って下さい。
ヨッシーの父 | URL | 2011/05/03/Tue 06:18 [EDIT]
Re: 遅れた~
ヨッシーの父さん、デージ遅かったな。
もう終わりました。
次回のお楽しみでね。
里美 | URL | 2011/05/04/Wed 20:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.