『ふり出しに戻ったか?!・イヤイヤそんなことはないと思うけど・・まっ、大丈夫さっ、あははっは』。。
月・火の雨で・・・テンションが下がり、昨日は上手く走れず。。
弱かったな・・・あががががあ。。
雨でも決行するべきだった・・反省だぜ。。
どこか逃げてる自分が居て・どこか集中出来ない自分が居る・マジ、ヤバイ。。

この前の残波で久々に素敵な笑顔に会えて・・
☆39
この方と飲み会の約束をしてきたのに・・・。。
雨に逃げた自分に約束する資格があるのかと問い・・無いと自覚。。
ならば、頑張って資格を得ると誓う。。

昨日も雨・雨・雨・・・午後あとからようやく雨があがった。
夕方、今日こそは200m・10本と決め、グラウンドへ行くと・・・
昨日は誰も来なかったな・・と安里さん。。
だよな・言われちゃった・・雨でも走らんといけんとです・・ごめんなさい。
雨に風に寒さに暑さに・・自分に負けてはだめだ。

昨日の200m・10本は・・ふりだしに戻ってしまったような感じ。
2日間、全く走らなかったツケかな?!・・体が重い。。
雨に逃げた罪悪感・・気持ちが整わず。。
ラスト50mから脚が全く動かず・・・思うように走れない。
悔しい、こんなはずじゃなかったのに・・と、デージ反省。。

だけど・・心のどこかで、まだまだ大丈夫・・あと1ヶ月はある。。
と、気持ちを切り替える・・それも大事かな?!、あははははh。
だよね。。

はぁー、何か言いたいのか良く解らん、まとまらない内容・・あがががっがあ。

『ごめんなさーい』・・・頑張らんとまともなブログは書けないね。

今度はまともに書けるように頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.