『今日は練習会・200mx8本・・・私なりに頑張りました』。。。
昨日は金曜日・・・練習会のはずが誰もおらん。。
でも、私は走るさー・・・誰もおらんでも一人でも練習は練習。。

何秒でいこうかな?・・・40でいいんじゃない?。。
えええええええええええっ、40じゃ走れないよ・・・じゃ、45で。。
はいっ、わかりました・・45でいきます。。
つなぎは100でいいかな?・・うん、いいよ。。

やるしかないでしょう・・・言われたからには・・と安里さん。
そーだね、やるしかないようね・・せっかく頂いたチャンスだ。
今が心拍上げるいいチャンス・・これを頑張れば・・5000mも目標に届く。
だから、頑張れるわけさー・・そう自分に誓うわけさー。。

まずは心拍をパクパク上げてと・・


今日は3回目の200m・8本・・・45秒設定です。。
今日は横目は振りません・・Mちゃんも居たけれど、集中・集中。。
アップも程よく終り・・・さてと、そろそろいくか。。
誰か居らんかな~?・・・おおおおおおおおおおおおおっ、居た。。
車イスランナー・・・やったぜ。
200mならなんとかついていけるだろう・・まずは彼のタイムを確認。。
おっ、やった・・・38・9というとこだな・・これならついていける。。

では、1本目・・・43秒 楽々と走れました。(1分02秒)。
         100mでつなぐので2本目は一人です。
   2本目・・・46秒 ちと落ちた・・あがががあ。(1分20秒)
         3本目は少し待って一緒にスタートです。
         簡単に言えば、奇数は二人・・偶数は一人だね。
   3本目・・・44秒 ええんじゃないの・・・(1分12秒)
   4本目・・・44秒 あっという間に半分終了・・100mで繋ぐと早いな。(1分11秒)
   5本目・・・43秒 ちと前が詰まった感じ・・でも、出ないよ。。(1分05秒)
   6本目・・・46秒 また落ちた・・が、気にしない。だって火曜日よりは走れてるもん。(1分16秒)。
   7本目・・・44秒 やっぱ、誰かと一緒は気持ちが違う・・
             苦しくてもペースメーカーが来たら追いかけるしかないもん。
             今日はそれと決めて走り出したからね、ちゃんとこなさんと後悔する。
             ラスト・・
   8本目・・・43秒 今日はこれ以上いけないのか?・・いやいや・・10本いこうぜ。(1分06秒)
   9本目・・・43秒 前が詰まってる・・ラスト10本目、少し間をとって・・42秒を目指す。
   10本目・・41秒 やった、上がった。。じゃっ、40秒でいくか?!・・もう1本。。
   11本目・・41秒 悔しい・・・1秒が上がらない・・じゃっ、もう1本。。
   12本目・・ヒィヒィ・ハァハァ・・ラスト50mとうとう脚が上がらなくなった。
         これはかなり落ちたようだ・・・ずっと息が上がりっぱなし。。
         で・・でも42秒・・あははあっは。
         そこそこでした。

という内容で本日の練習会・・終り。。
きつかった・・苦しかったでーす・・でも、やめようとは思わなかった。
今日は体力的にも精神的にも凄くいい感じ・・調子が良かったです。
やっぱ、目標があるとちゃんと走れるもんだね。
M監督・・走らせてもらえることに感謝です、ありがとうございます。
安里さん、いつもアドバイスありがとうございます・・感謝しております。。

先週金曜日・・今週火曜日・・で、本日と3回目の200m。。
初回よりは2回目・・2回目よりは3回目・・どんどんと走る・追い込む気力も出てきました。
今日はきつくても苦しくても・・とにかく追い込む・・前に進む・緩めない。
それがちゃんと出来ました。。
ので、来週は400m・・といきたいところだけど、まだいかない。。
来週火曜日までは200mで追い込む・・それから400mまで進む。。

上がらないペースで距離だけ進んでも目標には届かないと思うから・・
一歩ずつ・一歩ずつ・・焦らずにですね。。

でね、明日は景色のきれいな残波岬で駅伝大会でーす。
うちのチームはエンジョイでエントリー・・私は5区で6kmです。
でも、これはお遊びでいいから少々きつめで疲れが残らない程度で走ればOK。。
楽しく走って、美味しく飲んで食べて・・春の日曜日を仲間達と楽しんできます。。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.