『明日は何分?・・・明日はマックスで』。。。
明日は何分で走る?・・明日は何?。
1000m1本・・・じゃ、マックスで。。。

と、言うことで明日は伊江島マラソンへ向けて最後の練習・・・1000m・1本です。
でも、今の私にとってのマックスは4分30秒・・・ツケはデカイです。。

去年の7月から走れなくなり、やっと思うように走れる脚にはなりました。
が・・・まだまだだな・・あががが。

でも、なんとか5000mで25分を切れるようになった。
これでなんとか伊江島には間にあいました。。

昨日はまきこと茂木ちゃんと300m・10本。。
これでもかこれでもかというほどきついと思うのに、それでも最後まで走りきった。
凄い根性だと思いました・・私の事ではありません、茂木ちゃんです。。
彼女も年齢別で初表彰台を狙っています・・まぁ、大丈夫でしょう。。

5月にはやんばる駅伝・・7月にはマスターズ陸上・5000m。。
やっと走り出したばかりなので、まだまだこれからですね。

伊江島が終われば、さらにキツイ練習が待ってます。
でも、苦しみよりも楽しみの方が大きいな。

安里さんは何で頑張れるの?と聞くけど・・・それはやっぱり、コーチを信じているからでしょう。。
与えられたメニューを自分なりに考えながらしっかりこなす・・これが好き・・あはははは。
でも、また言われちゃうね・・・タイムより楽しめと。。

でもさ・・だってさ・・・苦しいけど、その苦しみでもがいてる自分が好きなんだもん。。
やっと恋が出来そうな予感・・・心ウキウキ・もうすぐ夏ですよ。。

これからが私の本番です・・一緒に走れる仲間が居るって事はほんとに幸せです。。
感謝です・・『ありがとうございます』
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.