初マラソン
1992年12月6日 第8回ナハマラソン大会
ここが私のマラソンの原点です。

まず私が始めたのはグランド1周500mからでした。
そのころはまだグランドに友達もなく
マラソンの知識もなく、ただ走るだけの練習でした。
最長距離でも25kmが最高だったと思います。

それからアシックスのシュ-ズとピンクのランパンを買いました。
このランパンはグランドで目立っていたらしく
「ピンク着てたよね」といまだに言われています。

肝心のマラソン大会ですが・・・
ナハマラソンは参加者が多く私がスタート地点を
出るときには13分ほどロスタイムがありました。
中間地点通過は2時間45分
ゴールは5時間13分14秒でした。

さほど大きな感動は・・・なかったような気がしますが
でもマラソンの楽しさは解った様な気がした初マラソンでした。。。





Comment

管理人にのみ表示する

始めまして
米と申します。
同じくマラソンに取り組んでます。
人そぜぞれいろんな条件 環境の中で生きてます。
マラソンが人生の支えの一部に成るといいですね。
健闘祈ります
| URL | 2008/05/04/Sun 08:50 [EDIT]
コメントありがとう。
最高にかわいこチャンに仕上がりましたよ。
ドライブに行くのが楽しみです。
パパになれないおとうさん | URL | 2008/05/04/Sun 22:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.