『自分へのご褒美、宇野千代さん・桜模様のお財布・・・頂きました』。。。
あっ、このお財布可愛い・・・桜模様が素敵、欲しいーーーー・・と思ったけど、あまり贅沢はしない性質で、買わずに帰宅。
でも、可愛かったな・・欲しかったな。。。
ずっとずっと思い続けた・・お財布。。
もう売れていたらどーしょう・・無かったら・・なんて事を考えながら数ヶ月。。
でも、私のお財布はもうすでに限界・・ぼろぼろ、破れかぶれーーー。。
先日、息子が私の財布を開きながら・・大笑い・・あははっはは。
べろっ・・・おかぁー、いくらなんでもそれは無いだろ・!・・だって・・あががっが。
でもいいのよ・・まだ使えるし・・気に入ってるし・・なんて事で自分を慰め。。

でもさ、でもさ・・ホントは決めていたのよ・・買う口実。
今度のおきなわでちゃんと伴走が出来れば自分へのご褒美に買おうってね・・えへへ。
だから、しっかりと伴走も勤めて完走も果たしたし・・買いましたよ、顔晴った自分へのご褒美。。
釣り人2
桜模様が凄く可愛い・・・あははっはは、大満足だ。。
やっとやっと買いました・・無事に私の手元までやって来てくれました。
お買い物するたびに・・幸せー・・あはははは。

と、いうことで自分へのご褒美・・いただきました・・
嬉しいでーす・・・あはははっは。


先日は阿波根さんへ完走証と完走メダルも届きました。
早速みんなへのお披露目?!・・完走パーティーも行いました。。

ジジとババが集まってこんな感じですね~・・・
釣り人
ワイワイ・ガヤガヤと楽しい時間を過ごしました。

で・・
釣り人3
こちらの真っ赤なシャツきたお方は・・70代・短距離の現役選手です。
まさに燃える男・・100mの為ならどんな厳しいトレーニングだってこなしてしまう。
日々の力仕事が100mを走るトレーニング・・だって。。
会長・・会長がお仕事頑張らんでも従業員が頑張ればいいさ・・ではなく。。
走るための体力作り・・沖縄県民なら誰でも知ってる会社の会長さんです。
目標・・夢はでかく、『僕は90歳で100mの日本一をとる』。。
その為にはまず『健康でいること』・・・それが大事だな。。
と、いつもそう言います。。

凄いな・・言い切ってますよ、そこが素晴らしい・・有限実行です。
8月の日本マスターズ陸上に出られる予定との事、楽しみです。

こちらは13日に楽しい・美味しいイベントへいくことになりました。
女子だけのマラソン大会・・沖縄では初ですよ。。
綺麗・可愛い女子がいっぱい・・男性諸君、待っててね。。
沖縄のきゅらかーぎーねぇねぇーたーをたくさん見せてあげるさ・・あはっはは。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.