『金管バンドフェスティバルの帰りに・・・ランランラン・15km走』。。。
今日は娘の金管バンドフェスティバル。。
こんなデカイ楽器を吹きます・・・『チューバ』だって。。
2月27日・8
お友達に誘われて小3から始めました・・チューバを受け持ってまだ2ヶ月だ。
それでも頑張って吹けるようになり、今日は初披露。。
ただ、体の割りにデカイから・・何かの拍子にこけないか・・それが心配。
でも、親に似ずかなりしっかりしているので大丈夫でしょう。

では、本番が始まりました。。
ビデオ・写真撮影は禁止です・・・皆さん、静かにちょこっとだけ覗いて見ましょう。。
静かに・・静かに・・お願いしますね。。
2月27日・9
今日は『情熱大陸』と『コパカバーナ』です。。
知ってる?・・コパカ・・私は・・知らんです・・あががっがああ。

娘が部活を始めてからフェスティバル・コンクールへも出かけるようになりました。
小学生でも堂々と演奏をしていて・・しかも、凄く上手いんです。
びっくり・感動です。。
沖縄はマーチングが盛んで、西原高校は日本代表で世界大会へも行くレベルです。
娘に高校は西原?・・と聞くと・・イヤだって・・あがががあ。。
でもお友達と仲良く演奏する金管バンド部は楽しいようです。。
私達が走って楽しいのと同じですね・・おほほ。。

では・・・出番も終わりました、皆で記念撮影です。
2月27日8
はいっ・・みんな緊張感がとれて可愛く撮れました・・・お疲れ様でした。

では、これから他校の演奏を聴く娘達とパパ・ママ達を残して私はひと足お先に走って帰りまーす。
太陽がない写真は淋しいが、曇り空なので走りやすいでしょう・・がんばりますよ。。

今日はこんな感じ・・・
2月27日・14
デカイな・・・デカイです・・・最近また大きく育ってきています。
でも、今に見とれ・・・絶対痩せてやる・・・絶対細くする下半身・・ので、出してみました。。
ぼってりとした・・下半身・・・あはははは。
大丈夫・・・見せれば痩せられるのよ・・・頑張ります。

ゆっくりランのランランラン・・15km・2時間の予定。。
ここまで来て程よい距離の15km・・これを車で帰ってはもったいない。
走りやすいコースだし、これを逃すわけにはいかないね・・・あはははあ。
一人でのんびりと『オワリはじまり』を聴きながら走るぜ・・・
『もうすぐ、今日が終わる~・・やり残した事はないか~い・・・・』とね。
懐かしいな、やっと聴けるようになりました・・これで大丈夫でしょう『スイッチ入りました』

今日のコースは・・嘉手納基地の横を走りまーす。。
こんな感じですね・・・
2月27日・5
2月27日4
マジにどんより曇りだ・・晴れだといい写真が撮れるけどね、残念だ。

アメリカさんも地元ランナーさんも走っていました。。
アメリカさんがすれ違いざまに『ハロー』と声をかけてくれます・・手を振ってくれます。
同じ『人間』ですから・・それで心が通いますね。。

沖縄はもう春です・・・今日も可愛いお花たちが咲いていました。2月27日・7
2月27日6
癒されますね~。。。
日曜日の贅沢な過ごし方・・好きな音楽を聴きながら走れるという事。
今日も幸せですね~・・・『ありがとうございまーす』。。

ととと・・着ました・・・いきなり右側から降りてきた。
米軍機だーーーーー・・突然でびっくりこいた。
2月27日・16
見えるかな~?・・木の向こうに米軍機。。。
滑走路はすぐそこですね・・・着陸寸前だ、かなりデカイ・・写真では小さいけどね。。

で、走っていくと・・こんな方々が居たよ・・
2月27日・3
プレスリーとマリリン・モンロー。。
う~ん・・・コメントは・・特になし・・あははっはあ。

で、特に変わり情報もなく・・・どーしましょう・・・あががが。

走り出してそろそろ1時間だ、コンビ二でお水買おうかな~・と、そこへ『プップー』車のクラクション。
おっ?・・ナンパ?・・・ではなくパパと尚子。。
おおおおおおおお、と手を振ったけれど・・・おっ、飲み物あるかな?。
電話・電話・・・ちょうど数M先で信号待ち・・
水ある?・・うん、あるよ・・ということで頂きました・お茶。
これでコンビ二入らずにすみました・・ご馳走様・助かった。。

しばらくのんびりと走りまーす・・後、40分ほどでゴールだ。
お腹空いたな・・・1時30分だ、先週の今頃は阿波根さんと走っていたな~とか思い出しながら。
あっ、おそば食べよう・・電話・電話。。

ご飯食べた?・・・ううん、まだ。
じゃっ、そば食べる?・・・と走りながらパパへ電話。。
う~ん、尚子がマック食べたいって・・そうか、じゃっマックにしよう。。
ということでマックで待ち合わせとなりました。。

あまり待たせないためにペースアップだ・・というより早くエビバーガーが食べたい。。
が、マックでエビバーガーに食べるには、あとひと頑張りが必要だ。
最後の頑張りどころ・・この坂を上っていきます。。
100711_0910~01
写真がなかったので、夏に撮った写真です。
かなり長くてこう配があるよ・・淡々・黙々だね。。

上りきったところで・・お花。。
2月27日・11
2月27日・12
2月27日13
最近、自分でも始めました・・ガーデニングというヤツ・・あはははは。
今度、つつじマラソンへ行くので苗木がもらえます・・凄く楽しみ・・おほほ。。

もうすぐマックですよ・・今日のゴール地点です。
お腹空いたーーーー、早く食べたいーーー。

で・・着きました・・・
2月27日・2
大平インターチェンジ近くのマクドナルド・・・自宅はすぐそこです。。

私の分は・・これ・・
2月27日
すでに出来てます。。
が、全部私が食べるわけではありません・・あはははは。。
エビバーガー・・食べた・・美味しかったよ。。
ナゲットも食べた・・ポテトも食べて・・アイスコーヒーも飲んだ。
結局、全部食べちゃいました・・・美味しかったでーす。

楽しい日曜日過ごせました。。
また、来週から自分の練習も再開だ・・・目標目指して顔晴るぜ。。

あっ、これを書きながら今日の頑張りに・・梅酒を頂きました。
『美味しいです』。。。












スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.