『おきなわマラソン・報告会・・・おじーが壊れました』。。。
阿波根さん・・肌ツヤがいいのね。
うん、おじーは女が好きだから・・あははははh。

で、始まった・・おきなわマラソンの報告会、今日は阿波根さんも一緒に宴会です。
でも、私は・・チト、恐い・・あはははは。
おじーの止まらぬ暴走が・・・あるかな?・・あがっががあ。
絶対あるよね・・おじーは下ネタが大好きだから・・あはははは。
出来れば頼む・・控えめに・・なんてね、あはははは。

まずは乾杯ーーーーー
2月報告2
今日は男性8名・女性6名の総勢14名・・・美男・美女の集まりとなりました。。(笑)

みんな笑顔満タンだ・・・それはそうでしょう。。
9月に教室が始まり、その時は7分ペースで走るのもやっとだったメンバー。。
大会を走るごとに自己ベスト更新・・・笑わずにはいられないよね・・あはははは。
今が一番楽しい時だと思うよ。。

Mさんは今回のおきなわが10回目のフルマラソン・・・数年のお休みの後再び走り始めた。
初マラソンは30代・4時間40分ほどで完走・・・最近は5時間切れず。。
本人曰く、もう年だし4時間台は無理だわ。
でも、教室に入り欲が出てきた?!・・4時間半で走りたい・・おほほ。。
これは自己ベスト更新のチャンス・・ならば、走っていただきましょう・・4時間半。
安里コーチの伴走付きとなりました。。
私はね、ただコーチの後ろを付いて行っただけ、でも最後は放心状態、頭が真っ白になっていた。
4時間半には4分遅れたけど、4時間34分・・大満足です。。
ということで自己ベスト更新です・・・おめでとう。。
で、次は・・次の目標は・・・『サブフォー』です。
あらら・・言っちゃいました・・ライバル出現・・・負けちゃいられないわ・・頑張らねば。。

次・・Gさん・・・
里美さんに言われた事がちゃんと頭に入っていて、前半抑えて行ったから後半にペースが上がりました。
今回は初めて最後まで走り通すことが出来た。
タイムは前回より少し遅れたけど、今までとは違って楽に走れたし、楽しかった・・だって。。
やったね・・Gさん、これだよ・・これ・・・前半抑える・・あはあっは。
最後の教室の時に言っておいた・・・うざいと思われるかもしれないけど、すっぱく言っておくよ。。
前半に調子が良いと思っても絶対に飛ばさないこと・・調子がいいのは勘違い。
まずは行きたいのを抑えてゆっくり行く・・それから徐々に上げて行けば上手く走れると思うよ・・頑張って。。
いつもは前半飛ばして、後半失速・・今回は最後までしっかりと走りきった。。
うん、すばらしいね~・・これからはもう歩くことは無いと思うよ。
更なる自己ベスト目指して・・頑張れ~。。

で、Tちゃんは・・・やっちまった・・・調子が良いと思った、6分ペース・・あがががが。。
はぁ~無難に行けば目標の5時間切っていたと思うのに・・・残念。。
その力は十分にあったと思うだけに・・う~ん、残念・・でも、これも勉強だね。。
次に繋げてくださいね。。
だけどさ、今回完走できて記録が残ったじゃん・・やったね、おめでとう。。
また一緒に頑張るさ・・でも、私やさしくないからね・・あはははあ。

まきこは自己ベスト更新・・4時間7分となりました。
はっきりと・・わたくし、負けております・・あががあっががあ。
今にみてろーーーまきこ、追い抜いてやる・・なんてね、あははっは。

では、10kmの男子陣・お二人・・・
目標は55分と・・でも、でもいけません・・あなた方は53分です。
目標は高く持ちなさい・・というと・・できるかな?と。。
出来る・・最後まであきらめなければ絶対出来る・・と言ったら・・
あらっ、出来ちゃった・・52分台・・おおおおおお、すばらしい。
走れと言われたら出来ちゃうのね・・あはははは。
二人で走れたことも心強かったのかな・・よくぞ、走ってくれました・・ありがとう。。
今度は二人でフルマラソン・・5時間を切るんだって。。
絶対出来るさ・・・5時間どころじゃないよ・・4時間半だっていけるさ・・頑張れよー。。

で・・あとは・・Tさん・・・
与那国でやまねこマラソンを走ってきました。
23km・2時間30分です・・・アップダウンあったと思うよ、上出来です・・お疲れ様でした。
今度はフルマラソンへ挑戦ですね・・どーする?・・12月にナハに来る?。。
9月に教室で出会ってから、もうすぐ半年・・あっという間でした・・が、4月に転勤となりました。
突然のお話で・・・・・・・・残念。
送別会しましょう・・・送別会。。
幹事・・・がんばりまーす。。

んで・・んで・・・Wゆきこさん・・・不調です・・あががっがあ。
でも、3月にハーフの予定・・・ゆっくりランランランで楽しく走るようです。
しかも二人でリゾートホテルにお泊り・・・いいな、いいな・・うらやましい。
翌日には私がつつじマラソンなので、途中で合流・・そのままつつじ祭りへお出かけでーす。
楽しみだね・・あははあっは。
今回のつつじはパパ抜きの女子だけ5人・・・北部へドライブ兼マラソン5km・・つつじ祭りです。。
で、Wゆき子と合流・・あははっは。
楽しくなりそうでワクワクだ・・よろしくね。。

こんな感じで報告でした・・・
2がつ報告4
みんな真剣に聞いております。。
自己ベスト更新におおおおおお・・・更に拍手・・
我が事のように喜び愛ました・・・あははははは。

で・・阿波根さんも楽しくて楽しくてハイテンション・・・こらこら、Wゆきこ捉まえて下ネタ連発。。
おじーめ・・やっぱり壊れたか・・・あはははは。
でもさ、Wゆきこはへーき?!・・・あはははっは。
阿波根さんのお話を聞いて感動の涙・涙の予定が・・大笑いとメールが着ました。
我慢して頂き、ありがとうございました・・
おじーはこれがあるから元気なんです・・これがあるから肌ツヤがいいんです。。
2月報告会
ほらねっ・・ビール片手に・・肌ツヤいいでしょ?・・・あはははは。
安里兄弟と・・ハイ、ピース。。
あがっ、おじー・・何処見てるかよ・・Wゆきこか?!・・どうやら、お気にいりのようです・・あははは。

おじー・・おじーと言いましても愛情表現です・・あははは。
おじーの元気をパワーをみんなにもお裾わけ出来ました・・よかった・よかった。

弁慶コーチもいよいよ現役へ復帰できそうです・・が、今日も話せなかった。
残念だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。
でも、一人一人の質問に真剣に話されているのを見ていて・・感謝・感激。。
やっぱり頑張るランナーは・・・『熱いです・熱い男です』。。
写真一枚いいかな?・・・
2月報告3

ということで報告会は楽しい・・楽しい宴会となりました。
みんな・・明日からまた教室が始まるよ・・一緒に顔晴ろうね。。

だけどさ・・今までのジョギング教室から・・・マラソン教室へ変わるんだって。。
教室名もレベルアップだ・・・もう、皆はジョギングじゃないんだって。。
本格的なマラソンだって・・・更なるレベルアップ目指して顔晴ろうぜーーーー。。

と、皆に言いながら自分に・・言っております。
私も7月のマスターズ・5000m・・・22分59秒目指して顔晴ります。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

楽しそう~!
目標に挑んだ人しか出せない特別なオーラが出ています。
また皆さんと一緒に走りたーい
その日まで待っててよ-!v-238
Rina | URL | 2011/03/03/Thu 11:33 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 楽しそう~!
> 目標に挑んだ人しか出せない特別なオーラが出ています。
> また皆さんと一緒に走りたーい
> その日まで待っててよ-!v-238

Rinaさん、大丈夫ですよ。
ずっとあの場所で待っているから、また一緒に走りましょうね。。v-299
里美 | URL | 2011/03/06/Sun 20:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.