『復帰第一弾・大撃沈・・・1時間56分33秒』。。。
はぁー、ここまで落ちたか・・・やっと走り出したというのにこの結果!!
いやいや・・やっと走り出せたことに良しとするべきか?。。

いや、違う・・・大撃沈。。
これを機に何を思う?・・それが大事だな。。

何が足りなかった?・・全てが足りなかった。
でも、脂肪は・・足りすぎ?!。。

こんな状況でもあっという間に終わった感じ・・1時間56分33秒。

5分10秒で押していく予定が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

久々に晴れた沖縄県・・太陽が出ると暑いです、でも風は無いし助かった。
今日のコースはアップダウンもかなり厳しい・・が、私的には走りやすい気象条件でした。

で、何がいけなかったのか・・うーーーーーーーん、『魚の目』。。
走って終わって気付いた・・両足底のシビレの感覚・・ひと足つくごとに・・しびれ~・シビレ~。
後半にここまで落ちるなんてありえない。。

いつも走ってるときに・・足底がしびれる感覚。
でも違うみたい・・犯人は多分・・母譲りの魚の目・・あはははは。
シューズを脱いで指で押してみると・・あの時の感覚が。。

おほほ、体力・気力のほかにも戦う相手が出来ちゃいました・・あがががが。

でも、練習は楽しく出来てまーす。
今日は大撃沈に終わってしまったけど、まっいいさ。。
全てはこれから始まる・・・あきらめずにゴールできたことは再スタートがきれたということ。

私から・・私へ・・・『おめでとうございまーす』。。

『ありがとうございまーす』。。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様
私から・・あなたへ・・おめでとう。お疲れ様。

そして、大撃沈、バンザイ!!!

Y島より | URL | 2011/02/06/Sun 20:06 [EDIT]
おめでとうございます・・
すごい・・!
復活・・おめでとうございます・・
そして、記録におめでとうございます・・

やりましたねぇ・・
楽しく走れる・・って言うのが一番ですね。
私の脂肪も譲りましょうかぁ???

のら | URL | 2011/02/07/Mon 10:28 [EDIT]
Re: おめでとうございます・・
> すごい・・!
> 復活・・おめでとうございます・・
> そして、記録におめでとうございます・・
>
> やりましたねぇ・・
> 楽しく走れる・・って言うのが一番ですね。
> 私の脂肪も譲りましょうかぁ???

のらちゃん、脂肪はいらなーい・・あはははは。

調子が良いと楽しいけどね・・今回はどんどん抜かれちゃって。
あーーーーれーーーーって感じ・・・あはあっはは。

まいりました・・おほほ。v-8
里美 | URL | 2011/02/09/Wed 08:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.