『桜・咲きました・・・ひと足お先に春をお届けしまーす』。。
寒い毎日が続いておりますが、こちらはやっぱり暖かい沖縄ですね。
ご近所のお庭ですが、桜が咲きました。。
2011・桜1
もうすぐ春ですよ。。
ここで花見はいかがかしら?・・ささ、早く座って。。

はいっ・・おビール。。
オリオンビール
地元のビール・・オリオンビールです。
が、これは去年の5月の写真です・・ごめんね、ああががあっが。
自分で買ってきてね~・・あはははは。

では・・もう一枚。
2011さくら2

で、更にこちら・・・
2011さくら3
満開にはまだまだですが、沖縄で咲く桜は八重桜です。。

大阪城の桜とか・・あこがれちゃうな。。
垂れ垂れ・・・

今日もお天気が悪く・・桜を皆さんへ届けるには日が悪かったね・・あははは。
曇りではイマイチ映りが良くない・・ごめんなチャイ。
今度は晴れた日に青空に映えるような桜を届けたいと思います・・しばしのお時間をくださいな。

最後に・・この一枚・・
夕日
数日前ですが、夕方グラウンドへ向かうときの夕陽・・・あまりの紅さにびっくりこいた。
大きな画用紙に絵の具でなぐり書きしたような・・・感じ。
凄くきれいでしたよ。。

では、今日はこれで失礼いたします。。

今度の土曜日は5000m・2本・・・自分なりのペースで上手く走りきります。
顔晴るぜ。。



Comment

管理人にのみ表示する

うわあ~,桜だ!
ピンクの桜・・・里美さんみたいに可愛いね。
オリオンビール・・・里美さんのように弾けているね。
きれいな夕焼け・・・里美さんのように色っぽいね。
ヨッシーの父 | URL | 2011/01/28/Fri 21:04 [EDIT]
あははっはは・・あははっはは。

ヨッシーの父さん、この前のメールより弾けちゃってるよ。。
思わず大笑い・・v-433
里美 | URL | 2011/01/28/Fri 21:17 [EDIT]
お久しぶりです
本物桜ですか??

沖縄にも桜あるんですねーi-184
にしても早いですねーi-267
愛知にはまだまだ春はきません。。。
くらばん | URL | 2011/01/28/Fri 23:27 [EDIT]
Re: お久しぶりです
せーちゃん、桜は本物だよ。
沖縄では今月から桜祭りも始まったよ・・3月はつつじだね。
4月はユリ・・・春はもうすぐですよ。。
里美 | URL | 2011/01/29/Sat 23:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.