『雨にも負けず・風にも負けず・・・みんな、病気です』。。。
雨
おいおい・・・こんな雨の中走ろうとしているのは・・たーやがっ?・・(誰か?)。。
アホちゃう・・なんてね、あははははは。

それはこちらのメンバー・・・
3人
うちら、ジョギング教室のお仲間さんたちだよ・・・おほほ。。
ついに、病気が発症しました・・あがっがががっが。。
今までは雨だ・・お休み~で過ごしてきていたと思うけど、お金がかかっているから??そうはいかんぜよ。
雨だろうが・・風が強かろうが・・事務局から中止メールが無い限り、出てくるしかないだろう。
『あっぱれだ・・あはっはっはは・・アホのお仲間が出来て嬉しいでーす』・・by里美。。
そこまで根性があるなら・・進歩あるよね・・おほほ。。
これからが益々楽しみだ・・でも、追いつかれないように逃げるのも大変だ。。
これがライバルが増えそうで・・恐いな・・あははっは。

今日は・・とイっても教室は土曜日の事で、今日はもう水曜日です。
4日遅れの更新です・・ご了承くださいね。

では、今日は80分ジョグでーす。。
弁慶コーチを先頭に雨の中こんな感じで走り出しました。
アップ
皆さん、脚も軽やかに元気満タンというとこだね・・楽しくおしゃべりしながら走っております。

今日から新しいお仲間が一人増えました・・有銘さんです・・おいくつかしら?。
う~ん、私と同じ位?・・間違っていたらかなりヤバイよね・・あはっは。
前にフルマラソンを一度経験済み・・・今回は来月のおきなわマラソンを5時間半で走りたいそうだ。
とりあえずは安里お兄ちゃんとBチームでスタート・・でも、Aチームでよかったみたい・・あははっは。
5時間半は濃厚です・・一緒に走れるといいな・・桃ちゃんと3人で。。

雨が降ったり止んだり・・忙しい気象だぜ。。
もう、私だめ・・今日は身体が重い・・ああががっがが。
30分で一人休憩・・給水だ。
ちょっと集中力がありませーーーーーーーーん・・きついな。。
まっ、仕方ないか・・・昨日は一人で5000m走りました。
久々の5000mで少々お疲れなのかな・・以外だぜ。。
でも、昨日はしっかりと集中して5000mを走りきれたし・・
練習再開したばかりにしてはまずまずの25分でした。
前に・前にと前向きに走れた事が嬉しかった・・楽しく走れました。
今年も最大の目標も7月の沖縄県マスターズ陸上・5000m22分台です。
目標はデカク・・言うこともでかく・・必ずや記録更新。。
そう心に誓って頑張りますっ。

ので、今日は出たり入ったりの80分になってしまいました。
みんなの気を散らしてしまったかも知れないね・・ごめんなさい。

年末に携帯を変えたら・・写真が撮りづらい。。
シャッターが下りるのが・・おせーーーーーーーぜ。
何でかねぇ~??・・年取ると対応までに時間がかかる・・使いこなせておりません。
kyousitu.jpg
これを撮るのに何回も撮りなおし・・押した瞬間にはもう居ない・・・あはははは。
参りました。。

みんな最後まで元気良く80分を走りきった。
その後、フォームのお話を少し・・・したようだ。
あっ、いけば良かった・・・がっくしだ。

いよいよ皆さんも雨の日でも走るという病気が出ましたね。
夏場は雨の日こそいい天気・・今は風引かないように走って終わったら即お風呂ですよ。

今度の土曜日はお休みでーす・・日曜日・PM4時からの教室でーす。

『楽しみだねぇ~・・あははっはは』。。





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うう~ん
確かに病気ですね。
しかも、かなり重症だ。
ヨッシーの父 | URL | 2011/01/26/Wed 11:16 [EDIT]
Re: うう~ん
> 確かに病気ですね。
> しかも、かなり重症だ。

あらっ・・・ヨッシーの父さん、あなたは更にご病気ね。
年に2度も沖縄まで走りに来るなんて・・あはははは。

楽しみね・・待ってますよ。。
宴会は??。。
里美 | URL | 2011/01/26/Wed 22:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.