『みんな笑顔で報告会・・・次は2月のおきなわマラソン』。。。
報告会
ナハマラソンが終わって一週間・・・今日から教室の再開でーす。
と、言っても普通に教室の日でしたが・・・あはははは。

30分で早めに切り上げ・・・皆さん一度は帰宅。。
いい香りをお土産に・・今日はナハマラソンの報告会です。

それぞれが顔晴った証・・・ピースッ・ピスっ・・
こんな感じで今日も笑顔が咲きました・・・すがすがしいねぇ~。。

みんな、それぞれがここで出会ったことに感謝し、一緒に走れた事を喜び・報告会を楽しみました。
それと同時に次回の大会へ向けての意気込み・・涙有り・笑い有りの楽しい会となりました。

私も・・プチッとお褒めのお言葉を頂いちゃいました・・おほほ。。
でも、実は一番支えられていたのは私でーす。
今回はホントに皆さんのおかげでナハマラソンを走ることが出来ました・・ありがとう。
みんなが頑張ってくれたおかげで私のナハマラソン目標も達成出来ました。
安里ご兄弟への感謝の気持ち・恩返しも出来ました。
劣等性だけど、また面倒みてもらえる・・なんてね、あははははあ。

それにしてもご縁とはすばらしいものです。
誰も接点が無かったこのメンバーが9月に出会いこうして集い・・飲んでます・・あははは。
一つのチームが出来上がったような『絆・きずな』を感じます。

安里兄コーチは言いました・・・俺はマラソンを走る事ももちろん大事だとは思う。
でも、それ以上にここで出会ったメンバー同士の人間関係が深まった。
それが何よりも一番大事だと思う。。。

あらん、おにぃちゃん・・今日は素敵・・熱でもあるの?・・なんてね、あははは。
いつもの仕返しじゃーーーー・・あははは。
いつもは私にぼーげん爆発でーす・・まっ、痛くもかゆくも無いけどね・・あははあっは。
『愛のムチ』だと感じております・・あははは。

と、まぁ~簡単ではありますが・・報告会を楽しみました。。

次の大会は2月のおきなわマラソン。。
今回初フルのメンバーは10kmにエントリーです・・・フルの常連さんは次回もフルマラソン。。
みんな、頑張ってね~。。

私は・・私は・・・・
里美・・・里美は私の伴走はしてくれないの?
なんで、ももちゃん・・完走は大丈夫だと思うから、信じているからももちゃんの伴走はしないよ。
しなくても完走は出来るじゃん・・・うん、それはそーだけど。。
何か目標があるの?・・・うん・・ある・・・5時間15分で走りたい。。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・ももちゃん、遂に完走オンリーではなくなったのね。
よしっ、わかった・・・自分からそう言うのなら伴走する、しないわけにはいかないよね。
まずは意思表示・・自分から言い出すこと。。
他の人は伴走するけど、私はしないのか・・と思っていないかと心にはあったけど。。
必要ならば本人から言い出すだろうと・・・意思表示があればいつでも・・と待っていた。
マジに練習積む?・・うん、マジに走る。。
きつくても絶対あきらめない?・・うん、あきらめない。
『私もう一度頑張りたい』・・・ももちゃんの決意です。。
うん、じゃ~一緒に練習積んで一緒に頑張ろうね~・・うん、ありがとう。。
でもさ、ももちゃん・・結果が全てではないよ、たとえ5時間15分で走れなくても最後まであきらめずにどれだけ頑張れたか・・それが一番大事だね。
うん、わかった・・・私頑張るよ、だから伴走お願いね。。

ということで次回のおきなわマラソンも伴走となりました。
が・・自分の目標はちゃんとあるんです・・また、一からの出直しですが、夢追って目標高く頑張ります。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

オイラもよんで下さいよ
楽しそうな飲み会ですね。
オイラもNAHAマラソンの報告をしたかったな。
でも、埼玉から駆けつけたんじゃ高くつきますね。
| URL | 2010/12/16/Thu 20:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/04/Tue 11:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.