『初フルマラソン・みんな頑張った・・・完走おめでとう~』。。。
見よ・・この笑顔。。
ナハ3
ナハ4
ナハ5
『私・・頑張ったわよ』・・って笑顔満開・咲きました。。
初フルマラソン・完走・・・遂に頂きました・・・完走証と完走メダル。。

上、河鍋ちゃん・・・5時間46分。。
下、山口ちゃん・・・6時間04分。。
写真は無いけど・・Tさん、5時間50分。。
山口旦那様もとうとう念願の完走達成でーす・・よかった・よかった。。

みんな、初フルマラソン・・見事に完走おめでとう~。。
最後までよく頑張りました。

で、同じく初フルマラソン・・Rさんは37kmまで頑張りました。
人生初のフルマラソン出走です・・これだけでも大きな進歩。
いつも走ってみたい・・来年こそはと思いながら時が過ぎてきたのかも知れないね。
今までは思うだけの自分・・でも、今年はしっかりとエントリーをして練習積んでスタート地点につきました。
そして、ついにあちら側からこちら側のマラソンの世界に入ってきたのです・・おめでとう
走りだした・・○○Rに乾杯・・
新しい自分・新発見・・・運動音痴の私でもやれば出来るのね・・きっとそう感じたと思う。
翌日にこんなメールが届きました・・『ゴールがみえました・・今度はメダルが欲しい』。。
そうそう・・その意気ですよ、今回きりで終わらなかったことが私は嬉しい。
また頑張ろうと思えたことが進歩ですね・・ねぇ~、コーチ。。
また練習積んで今度こそはメダルを頂きましょう。
頑張れ~・・
なは2
で、こちらがRさんです・・・スタート前にTV局に捕まえられちゃった?!・・
ではなく・・インタビューです。。
今日はお仕事ではありません・・ギャラも出ません・・あははっは。
お声も素敵だけど・・いつ見てもきれいだわ~・素敵です。。
見習いたいけど・・私には・・無理ねぇーーーー・・・がははっはは・・ですから。。

ひろ美さんもまきこも我那覇君も頑張った・・凄くいいタイムでゴールできました。
更なる記録更新・・期待しておりまーす。。
頑張れ~。。
???・・待てよ・・・まきこに追い越されたみたい・・あがががっが。。
まきこ・4時間14分・・私・4時間16分・・あれれれれれ・・どーちよう??。。
まっ、いいか・・・キャリアだけは長いし・・あはははは。

みなさん、完走おめでとうございまーす。。


で・・いきなりですが・・こちら・・
ナハ7
ナハ8
『まる高マラソン』のネット仲間です。。
今回は向かって右側のヨッシーの父さんに・・ナハマラソンはいいよ・・里美さんは美人だよ・・
と、騙されたかどうかは分からないけど・・誘われてわざわざ沖縄まで来ました。。
ゴールして早速飲んで・・夜もこんな感じ・・
ナハ
埼玉・群馬・愛知・岐阜の仲間達・・総勢15名で大宴会。。
一年ぶりの再会・・初ご対面の方々・・愛知の方は今年は奥様もご一緒でした。
みんなで飲んで食べて・・喋って・・楽しい時間を過ごしました。

話す事はやっぱりマラソンの話だね・・皆さん、病気です・・あははっは。

また、来年の再会を約束して・・熱い握手を交わして皆さん帰っていきました。。
去年もそんな光景が・・・あったね・・あはははは。
あれから一年経ったんだね・・これからの一年もあっという間だね、きっと。。

みんな~・・来年もこの場所で待ってるよ・・また、来てね。。
待ってまーす。。

で・・私事ですが・・・今日は夕方ゆっくりとウォーキング。。
グラウンド・芝の上を歩きながら・・ひまわりを聴きながら・・次の目標探し。。
2月のおきなわマラソン・・フル?・・10km?。。

今の自分の力では非常に厳しい高い目標を持って頑張ります。。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様でした。
皆さんフル完走おめでとうございます。
42kmを走れちゃうんだから凄いな~。
私もこんな美人ランナー(里美さん含む)な方々と一緒ならフル走れるかもね(笑)
来年は那覇に遠征するかな~。。
muraP | URL | 2010/12/07/Tue 23:24 [EDIT]
みんなでHAPPY
那覇マラソン。
内地にいるとニュースにもならない・・・
でも、覚えていますよ、なんか楽しくなる感じ。
メカルは高3のときにおきなわマラソンに参加。
全く練習もせずに、ランニング用のシューズも買わずに、
卒業記念で走ったフルマラソン。
当時の体重は83,4キロ。
走るものではありませんでしたね笑
でも初マラソンで5時間はきりました。4時間58分だけど・・・笑
良い思い出です。
もうフルは走りません。
生理学的に言って94キロの人がフルマラソンを走ったら危険だから・・・?笑
いい仲間と人生のランニングですね♪
meka | URL | 2010/12/08/Wed 09:54 [EDIT]
ありがとう
今年もいろいろお世話になりました。
うるさい仲間を引き連れ、迷惑だったかも知れませんね。

NAHAマラソン、
頑張る人より顔晴る人が似合いますね。
走る人も、応援する人も、競技運営の人も、ボランティアの人も
みんな笑顔がはじけていました。
この楽しさを味わいに来年もまた行きます。きっと。
ヨッシーの父 | URL | 2010/12/08/Wed 13:14 [EDIT]
皆さん 完走おめでとう
(そうで ない方もついでにおめでとう)
月 火と観光地で脚を引き摺っていた人をいっぱい見かけました
そんな人に 「マラソン出たのですか?」と声をかけると
ニヤッと笑顔で 「ハイ」 きっと完走したのでしょうね

しかし まる高のメンバーは 元気ですね
(私も含めて)
また来年 お願いします
Shiba | URL | 2010/12/08/Wed 16:10 [EDIT]
Re: お疲れ様でした。
来年は那覇に遠征するかな~。。

うん・うん・・来てね~、murap。。
マラソンも歓迎だけど・・宴会も大歓迎・・待ってまーす。。v-299
中味汁・・飲むねぇ~??。。
里美 | URL | 2010/12/08/Wed 18:38 [EDIT]
Re: みんなでHAPPY
生理学的に言えば・・meka・あっちゃんらしいコメントだわ。

あっちゃん、しばらく封印していた・・恋・・また恋したくなっちゃった。
何処まで恋に没頭できるかわからないけど・・燃える恋がしたいでーす。

あっちゃんも怪我などしないように、
集中・集中で『トヨタ車体』・ハンドボール日本一目指して『恋』せよ。。
『頑張れっ・・メカル』。。。
里美 | URL | 2010/12/08/Wed 18:46 [EDIT]
Re: タイトルなし
芝さん、ナハマラソンお疲れ様でした。
今回は素敵な奥様もご一緒で・・これで安心して来年もお許しが頂けるわね。
お天気も良く・・沖縄観光も楽しめたようでよかったです。

また来年だね、あっという間ですよ。
お待ちしております・・ありがとうございました。。
里美 | URL | 2010/12/08/Wed 18:57 [EDIT]
お世話になりました~!
今年もありがとうございました~!
また楽しいNAHAを過ごすことができました~!

皆さんの初フル完走の笑顔がよかったですね~!
やっぱり感動しますね~!
ボクは10年も前なんですが、何か思い出しちゃいますね~!

また、行きますから、これからもよろしくお願いしま~す!
Tsuga | URL | 2010/12/08/Wed 20:38 [EDIT]
おめでとうございますぅ・・
皆さん・・完走おめでとうございます・・
さすが、里美さんは速いですねぇ・・
それに、素敵な仲間が増えましたね・・
すべてに、おめでとうございます・・
のら | URL | 2010/12/09/Thu 12:48 [EDIT]
Re: お世話になりました~!
> 今年もありがとうございました~!
> また楽しいNAHAを過ごすことができました~!
>
> 皆さんの初フル完走の笑顔がよかったですね~!
> やっぱり感動しますね~!
> ボクは10年も前なんですが、何か思い出しちゃいますね~!
>
> また、行きますから、これからもよろしくお願いしま~す!

ツガちゃん、また来年だね・・・また、来年もこのメンバーさん・+新メンバーさん達と会えるね。
今度はツガちゃんの大好きなカラオケも行っちゃう?・・あはははは。

待ってまーす。
里美 | URL | 2010/12/12/Sun 21:50 [EDIT]
Re: おめでとうございますぅ・・
> 皆さん・・完走おめでとうございます・・
> さすが、里美さんは速いですねぇ・・
> それに、素敵な仲間が増えましたね・・
> すべてに、おめでとうございます・・

のらちゃん、ありがとー。。
のらちゃんと心を繋げて一緒に頑張って初フル走った事が懐かしいねぇ~。。
あの時は見えない分、ホントに心配だった。。
のらちゃんもまだまだこれからでーす・・がんばろうねぇ~。。
里美 | URL | 2010/12/12/Sun 21:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.