『河鍋ちゃん、いよいよだ・・・楽しもうぜ、着いて来てね・・あははは~♪~☆☆』。。。
いよいよ明後日だねぇ~・・・河鍋ちゃん、初マラソンじゃん。。
どーするねぇ~・・ワクワク?・・ちむどんどん??・・あはははあ。
あまりテンション上げるなよ・・おほほ。。
私だってさ、話したいことはたくさんあるけど・・今は何も語らず。。
だって・・話出したら止まらなくなるし・・それでテンションが上がりすぎて爆発したら怒られちゃう・・あははは。
だから、今はな~んも言わん・・えへへ。。
静かに明日を迎えて・・夜を迎えて・・・寝て・・起きて・・・走ろうぜーーーー!

さてさて、どんな初マラソンが待っているのかねぇ~・・楽しみじゃん、あはははあ。

河鍋ちゃん・・顔晴ろうね。。

ひろ美さんもまきこも・・顔晴ろうぜ、楽しもうぜ。。
安里さん・ゆきこさん・・・応援よろしくね。。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.