『雨だけど・・・☆☆☆』。。
雨だよ・・教室あるのかな~??。。
有れば当然行くんだけど・・でも、濡れちゃう。。

今日はみゆきの新築祝い・・ももちゃん息子・居酒屋の開店祝い。。
忙しい夜になりそうだ・・えへへ。

で・・その前にジョギング教室で15km走。。

夕ご飯はソーキ汁・・走るために午後1時から夕食作り・・あははっは。
まっ、やることしっかりこなせておけば・・大丈夫だね。。

さてと・・かなりの雨でどうなるのかな?。。

静かに・・静かに・・・・。。

でもさ、安里さん・・
秀くんと3人だったどーする?・・笑っちゃうね・・あははっはあ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.