『頑張った証・・・届きました』。。
りなさん
見よ・・・この頑張った証・・・今日、届いたよ。
何?・・顔が見えない?・・クリックしたらでかくなるさー。。
どんなにちゅらかーぎーだから・・あはっはは、るまんぎるなよーーー。。

着たメールがまたよかった・・・
この度、尚巴志ハーフマラソンを見事完走しました○○Rです。
と言っても2秒前ギリギリ到着
でもまさか時間内に完走できるなんて思いもしなかったので感動です
って着たんだよ・・あははっは。

そうそう、見事に完走だよね。
コーチも心配していた・・R、完走出来るかな~?って。
でも、出来ちゃったよ・・出来ちゃったんだね。。
しかも、制限時間2秒前・・・あはっはは、マジに根性だぜ。

感動だね・・おめでとう。。 コーチも私も皆も嬉しいです。
初マラソン・初完走ですね。。
これから初マラソンを迎える仲間達にとってはRさんの完走は励みになったと思いますよ。
私も頑張ればできるんだ・・・ってね。。
『最後まで頑張ってくれてありがとうございまーす』。

土曜日は皆の前で胸張って完走報告してくださいね・・楽しみにしております。


今日は夕方からMさん・妙ちゃんと一緒に90分走・・ゆっくりのんびりおしゃべりしながら走りました。
夕陽もきれいでした・・まるで私みたい・・・なんてね、あはははは。
10日・夕陽
でも、ホント・・走る気持ちはいつもこの夕陽のように燃えております。。
はっ・・・でも、これって沈むんだよね・・やばい、沈んだらダメじゃん。。
どーしよう・・・朝陽はなかったかな?・・・朝陽・・朝陽・・・何でもいいから載せちゃえーー・・
100711_0613~01
あはははっはあ。

土曜日が待ち遠しいなぁ~・・あははは。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

すごい~~~~~!!!
ホントに本当に完走しちゃったんですね!!!
2秒前ってところがまた素敵過ぎる☆彡

Rさんもメダルもカッコいい^^

雨の中、お疲れ様でした~♪
土曜日、楽しみで~~~~す^^
ゆきこ | URL | 2010/11/11/Thu 08:58 [EDIT]
Re: すごい~~~~~!!!
ゆきこさん、ホント凄いよね・・2秒前まであきらめずに頑張れる事がすばらしい。

今度はあなたの番ですよ~・・顔晴ろうね~。。v-299
里美 | URL | 2010/11/12/Fri 18:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.