『Kちゃん・マラソンデビュー・・決定』。。。
ジョギング教室のKちゃん、一足お先にマラソンデビュー決定。
21日の中部トリムマラソン・・申告タイムで順位が決まります。
まっ、ナハマラソンへ向けての距離ふみだね・・完走あるのみ。。
それなりに疲れない程度で走りきれたらOKだ。

走り始めて日は浅いけど、日頃はママさんバレーで中衛・速攻のポジション。。
スポーツ経験はあるわけで、少し走り出せばそれなりに走れそう・・期待大だね。
若いし、体力有りそうだし、可愛いし・・あははは、関係ないかっ。
ナハの2週間前に初20km走ってももそんなにはダメージも残らないだろう。
気力・体力も回復できそうなので、一緒に走ることになりました。
安里さんから『GOーー』サインいただきました・・ので安心して走れます。
ワクワクの日々を過ごしているようで・・あはっはは、楽しみです。

たえちゃんも20kmにエントリー・・こちらも本気マラソン初です。
2月はおきなわマラソンを予定・・なかなかの頑張り屋で、走りすぎていきなり故障?!。。
今は脚も復活・・いつもメールが着ます。。
『明日はグラウンド行きますか?』・・『うん、行くよ・・一緒に走ろうね』。。
なんてメールをしております・・あははは。
今度こそ本気の走り・・頑張れっ。

Yちゃんも楽しく走れているようで、土曜日の教室が待ち遠しいようだ・・あはは。
楽しく走る・・イメージトレーニングだって・・いいね、それって大事だよ。
ドキドキ・ワクワク・・楽しみながら顔晴ろうぜ。

昨日はゆっくりペースで90分走・・ゆっくり過ぎて11.5kmしか走っていなかった。
我ながらびっくりこいたぜ・・あがががが。
まっ、今は7分でもチト危険?!・・用心用心だ。
というか、あえてゆっくりです・・そそ、これでええのよ。。

ということで今日も90分かな?!。。
痩せることはあきらめだけど・・筋トレ・棒体操・・継続で顔晴ってます。。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.