『皆さんとの出会いを祝して・・・乾杯』。。。
では・・・今日の幹事・里美ちゃんの乾杯の音頭で始めたいと思います。。
と・・突然安里さんに指名されちゃって・・あががっがあ。

あはははあ・・始めの幹事の挨拶は覚悟していたけどね・・幹事だし・・あはっはあ。
まっ、やっちゃえ・・と、やっちゃう私であった・・・あはっはは。
この内気な私が人前で喋っちゃうなんて・・有り得んとです・・あははは。

え・・みなさん、こんばんわ~。。
今日は懇親会にご出席していただきありがとうございます。
では、みなさんとの出会いを祝して・・『かんぱ~い』・・『かんぱ~い・・かんぱ~い』。。
と、みんなの声が続いた人生初・私の乾杯の音頭でした。。

あははは・・あがががが・・チョー、簡単・・あははっはああ。
ごめんねぇ~・・ごめんねぇ~・・短いっ・・えへへ。

と・・いうことで昨日はジョギング教室の第1回懇親会でした。
教室が始まってもうすぐ2ヶ月・・・顔は合わせているけど、グループが違うとお話もなかなかね・・。。
今日は楽しく飲みながら、食べながら・・お話しましょうという集いです。
皆さん、マラソンへ向けての教室なのでいろいろと聞きたい事もあるでしょう。。
どんなお話が・・決意が出てくるのか楽しみです。

う~ん、完走だけでいい・・健康マラソンでいい・・とは言うけれど、本心かな~?!。
目標タイムがあるのなら、それを聞き出したいもんだ・・・あはははは。

と・・いうことで聞き出しました・・やっぱり心に秘めた目標あったぜ。

マラソン経験者、Mさん・女性・・健康マラソン・・4時間台でも、出来れば4時間前半。。
(おぉぉぉぉ~・・ライバル出現?!・・あははは。。負けそう)

初マラソン、Tさん・男性・・とにかく完走・・・・出来れば5時間半。。
(だろー、だろー・・目標は完走じゃないって・・絶対いけるって、5時間半)

フル3回目、Oさん・女性・・去年の初でぎりぎり完走・・今年は5時間半。
(うん・うん・・出来る、いける5時間半・・根性有りそうだもん)

Yさん・Wさん・・初マラソン。
去年はYさんのご主人のナハマラソンを沿道で応援・・で、自分達も走ってみたいな・・と。
(おぉ~・・ええじゃん・・夫婦で同じ趣味・・あははは。うちと一緒だ。頑張ってね~・・応援してるよ)

で・・Tさん・女性・・マラソンは10kmを一回経験済み・・来年はフルにも挑戦したいと。
(うん、なかなかいけると思うよ・・何処まで走れるのか、楽しみです)

Uさん・女性・・・いきなりのオーバーワーク・・脚を痛めてしまった。
それがマジで悔しかったのだろう・・涙一粒。。。
無理しちゃったんだよね、皆に追いつこうと・・頑張り過ぎちゃったね。
根性ありそうだし、治ったらまたがんばろうねぇ~。。

で、最後・・Mさん・女性・・美人です・・あはははあ。
イベント関係のお仕事をしております・・マラソン大会とかも係わって・・・
あらっ、私にもできるかしら?!・・ということで参加です。。
(あはははあ・・そうそう、誰にでも出来ます・・頑張りましょう)

皆、それぞれ目標はあるんです・・でも、出来るか心配でなかなか言えない。
それが聞けたから良かった・良かった。。

美味しいお酒も飲んで、美味しい食事も食べたし・・皆の目標も聞けたし、コミュニケーションもとれた。。
今回の懇親会・・大成功だね、安里さん。。

じゃっ、明日は目標に向けての15km走だ・・・ペースメーカー、頑張ります。

あのー・・あちらにいる方のお名前は何さんですか?・・・と、Oさんに聞かれ・・
あちらをみると・・ええええええええええええええ?!・・・えええええええええええ?!・・あははっはは・・ええええええええええええ。。
そこに座っていらした方は・・・安里さんの双子のお兄さん。。

コーチの兄弟ですか?・・似てるような気がしますけど。。
えええええ・・あはあっはは・・似てるんじゃなくて・・双子のお兄さんだよ。。

えええええええええええ・・私、今初めて知りました・・あははははあ。

可笑しいこのキャラ・・あははっはあ。
決まりました・・Oさん、宴会部長昇進です・・・おめでとう。

話してみると、皆さん個性が有って楽しいメンバーでした。
私が一番地味かも・・・あはははははあ。

『早く、思いっきり走れるようになりたいな』・・と今日もつぶやく私でした。


最近、ガーデニングを始めました・・・花がある生活は癒されます。。
枯れちゃった?!・・と思う翌日にも生き返っていたりします。
こんな小さな花でも凄い生命力を感じております。。

介護は大変だと聞きますが・・・オジーの命預かっております。

花は間引きが必要と聞きますが、せっかく芽生えてきた花の命・・間引きが出来ない・・あはははあ。

オジーの命も花の命も・・・命は一つだよね~・・・あはははははああ









スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

行きたかったな懇親会
しばらく賑やかに飲んでないな。
楽しそうで羨ましい。
ヨッシーの父 | URL | 2010/10/24/Sun 14:44 [EDIT]
Re: 行きたかったな懇親会
> しばらく賑やかに飲んでないな。
> 楽しそうで羨ましい。

あはははv-299
いつでもどーぞ・・大歓迎ですよ。

ナハが楽しみだね・・あはっはv-392
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/10/26/Tue 11:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.