朝練始めました。。。
先月末から朝練始めました。。

5:45・・・起床。。。
5分後には走り始めています。。。

やっぱり歳を感じています。。
若い頃なら絶対に起きれません。。

仕方ない。。
今年??歳

目覚めも良過ぎる。。。

でもがんばるぞ。。


今日は朝練始めて
初朝日を浴びました。。。
心地よい風が吹いてとてもすがすがしい朝でした。。

たった40分・・
ほんの6km程度ですが
私には貴重な40分です。。

「継続は力なり」
精神的に肉体的に強い自分をつくりたいです。。。

ナハマラソン・・
3時間45分・・・目指して朝・夕、頑張ります。。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いつも思うのですが、家庭を持っている女性が走る時間を作り出す努力には頭が下がる思いです。
それを考えると、男性以上に走ることへの強い思いがあるのだろうと感じます。
過去のベストタイムから想像すると、ナハマラソンの目標はかなり高いレベル設定のように解釈しましたが、今はこれまでに無い意気込みと言うことですね。私も頑張ります。
HappyWind | URL | 2008/06/10/Tue 19:16 [EDIT]
HappyWindさん
コメントありがとう。。

そうですね、4時間21分がいきなり3時間45分は高すぎるハードルだと言われても仕方ないですよね。。
でもこのタイムは5.6年前のタイムです。。
12月のナハも2月の沖縄もはるちゃんの伴走です。。

1000m~ハーフマラソンのタイムなど計算すると決して高くは無いと思っています。
これからの頑張りではかなりの確率でいけるのではと思っています。。
出来ても出来なくても目標は高いほうがいいですよね。(笑)

これからあなたのブログにおじゃまします。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/06/10/Tue 22:51 [EDIT]
さすがです・・・
本当に女性は、時間を作るのが難しいのに、さすが・・ですねぇ・・
週末練習もままならない私なので、朝練も考えたのですが・・
朝4時から起きて、夕食を作って・・それから、家事をして・・それから朝食を作ってぇ・・という私には無理なので今は諦めてストレッチだけしています・・トホホ・・

プリンセスキャンディさんも、すんごく努力して時間を作ってるんでしょうから・・
頑張ってるなぁ・・って、感心しちゃいます・・

でも、朝日ってすんごく気持ちいいですよねぇ・・
週末は朝5時半くらいから走ってますが・・すんごく気持ちいい・・・
これが・・冬になると、7時くらいにならないと、明るくならないですよねぇ・・

はるさんのお話もとっても・・感動しましたぁ・・
マラソンって・・努力ですよねぇ・・
プリンセスキャンディさんや、はるさんを目標に・・
少しずつ前進していきたい・・・です。
のら | URL | 2008/06/11/Wed 11:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.