『話したいことはたくさんあるけれど・・・』。。
話したいことはたくさんあるけれど、なかなか時間が取れなくて書けないままになっております。
簡単ですが、ちょっとだけ報告を。。

日曜日は久々に90%位の頑張りで10kmを走って来ました。
コースは公園内の5km・2周コースで木陰は凄く走りやすかった。
でも、海岸線は暑い・・・日差しが強く暑くて死にそうでした・・あははは。

でも、追いかけてくる人がいなかったので2位キープと思うと楽に走れました。
タイムはかけない程平平凡凡ですが、久々に走った割りにはうまくまとめたかな・・と思います。
安里さんにも『これでナハが見えてきましたね~』と言ってもらえました。
ホントだね、これでやっとナハが見えてきた・・最後まで持つか不安だったけど走ってよかったです。
これをクリアできないとナハに向けてどーすればいいのか答えが見つかりませんでしたね。

ということで12月ナハマラソン出る事にしました。
ただ自分の走りが出来る状態には無いので、今回は伴走です。
伴走するにはまだまだスタミナが・・走り切る脚がありません。
ジョギング教室の皆と楽しみながら・・これからスタミナと脚作りです。

でも、やっぱりあきらめない。。
こんなにいい指導者がすぐそばにいるんだもん・・・あきらめたらもったいないです。
ホントに贅沢な環境だよね・・・あははははあ。

今、家でも問題続きで大変な毎日を送っております。
それでもめげずに頑張れるのは走りがあるから・・・これが支えだ。
でも、その走りを支えているのは・・・。。。

いつも、『おぉ~来たか~』って感じの笑顔をありがとうございます。。
何?・・俺そんな顔してないってか?・・・あははっはあ、してるやしぇ~。。
ま~いいじゃん・・・気にするな・・・あははっはあ。
地道にかかわりを広げてきたんだぜ・・・こんな事言えるのもグラウンドでは私達3人だけの特権じゃっ・・あははは。

いつも感謝してますよ・・・ありがとねー・・あはははは。

と・・・簡単ではありますが・・報告終わります。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.