『今年のナハマラソンは・・・今の自分に出来る事』。。。
里美ちゃーん、靴も新しいの買って・・・しかも、ピンクやしぇー。。
やっぱり、ピンクが似合うなー・・あはははあ。
と・・・安里兄・ヒデ君・・・いつも私をからかい笑っています・・・あはははあ。

昨日はジョギング教室・・・行ってきましたよ。
新顔の方もいらして、益々盛り上がってきたような感じ、まだまだ増えてきそうな予感です。

若い子が多いです・・完全におばちゃんクラス・・あがががが。
でも、おばちゃんは一番若い・・気持ちと体力・シューズと・・・後ろ姿・・あはっはあ。

時間を少し遅れて教室は始まりました。
まずは準備体操・・安里さんの後に付いて体をほぐします。
その後、集合・挨拶・・昨日もラン組とジョグ組に分かれました。

今日はジョグ組に参加です、楽しくお喋りしながら走りたいな。。
ほんの少しの恩返し、これも出来るといいな。。
と、思いながら早速ラン組のスタートです・・今日は出来れば60分走。
無理なく走り続ける事が出来るペースで頑張る・・そんなテーマですね。

早速、安里さん先頭に走り始めました・・お話しながら。。
遅れた方居ないかな?!・・・ふと後ろを振り向くと・・居ました。
今日から参加のTさん・・横に並び話ながらのジョグです。。

今日はどちらから?・・浦添市内です。。
おおお、じゃっ近いですね、いつも走ってますか?・・週末だけですね。
どこか大会走った事あります?・・伊江島行きました。
おお、私も行きました、一緒ですね・・・とか、何気ない会話ですね。

きつくないですか?・・大丈夫です。
じゃっ、今日はこのペースでゆっくり行きましょう・・とか、何とか言っちゃって・・あははは。
平日はあまり走る時間もとれない様で、一人はやっぱりきついようです。
時間が過ぎるのも遅く、でも今日は60分があっという間に終わったと言ってもらえました。
一緒に走れてよかったでーす。

ラン組は皆それぞれペースが違うので・・どちらかに合わせるというのは難しいです。
緩すぎてもいけないし、きついと走れない。
講師の安里さんも大変です・・・皆の走りを把握しないといけないので。
常にアンテナ張っております・・皆に楽しく走ってもらうために。。

明日も18時から教室です・・・また、楽しく走れるといいな。。

今、私に出来る事・・・走れるって楽しいよね。。

明日も顔晴ります。











スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

NAHAマラソンに向けて 再始動
いつまでジョグ組が続きますかね~

辛抱たまらず ラン組変更に1票
無理をしないでください
shiba | URL | 2010/09/20/Mon 11:09 [EDIT]
有り難う御座います
プリンセス キャンディさん

ジョギング教室での、新人へのコーチング
有り難う御座います。

参加者の周りに気を使い、声をかけてくれる所は、
さすが、女性ならではの気配りだと、感心・感謝してます。

これからも、先輩ランナーとしてのアドバイス宜しく
お願いします。



鬼コーチ | URL | 2010/09/21/Tue 09:56 [EDIT]
Re: タイトルなし
> NAHAマラソンに向けて 再始動
> いつまでジョグ組が続きますかね~
>
> 辛抱たまらず ラン組変更に1票
> 無理をしないでください


芝さん、ラン組に復活です・・・あははは。
さて、1票のお礼は何がいいかな?!。。
ご希望をお知らせくださいな・・・準備しておきますよ。。v-221
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/09/21/Tue 23:08 [EDIT]
Re: 有り難う御座います
> プリンセス キャンディさん
>
> ジョギング教室での、新人へのコーチング
> 有り難う御座います。
>
> 参加者の周りに気を使い、声をかけてくれる所は、
> さすが、女性ならではの気配りだと、感心・感謝してます。
>
> これからも、先輩ランナーとしてのアドバイス宜しく
> お願いします。


お・・鬼コーチ・・感心・感謝・・・そんな事言われたら・・うれしぃっすe-466。。

泣いてまうだろ~・・・泣かすな・・あはははe-259
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/09/21/Tue 23:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.