『週末の楽しみと・・・ありがとうの恩返し』。。。
正式に生徒になりました・・・明日はジョギング教室です。
週末の楽しみになっちゃった・・あはははっは。。

えええ・・里美ちゃんはアスリートクラブだろ?!・・と言われましたが。。
いいの、いいの・・・今が恩返しの時かな?!とも思う。

同じ受講生の皆さんと一緒に走りながら、楽しくお話したり、笑ったり。。
進歩を一緒に喜んだり、走る事が『楽しい~』と感じてもらえる雰囲気作り。。
一緒に頑張りたいな・・・それが私の恩返し。。

今まで自己流で頑張ってきたけれど、これを機会に一から学んでみようと思います。

顔晴るぜ・・・あはははあ。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ジョギング教室に入部イイですね。
新しい環境 新しい仲間たちと共に、頑張れますね。
| URL | 2010/09/19/Sun 09:43 [EDIT]
Re: タイトルなし
米さん、お久しぶりです。

ナハマラソンまでの短期間ですが、
教室だけではなく、懇親会も予定しています。

それからナハマラソンの後は完走パーティですね、楽しみです。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/09/19/Sun 14:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.