『シューズ・ソールを買いました』。。
これはもう限界かな?。。
うん、そうだね・・もう数ミリ磨り減ってるし、怪我の元だな・・・と、安里兄さん。
う~ん、やっぱりそうだよね・・どう見ても8mmは減ってるよ・・と、私。

と、いうことで急いで・慌ててスポーツ店でおニューなシューズを買って来ました。
DEPO紺
急いで・慌てて買いに行った割りにはいいのが見つかりました。
ホントはね、ピンクのシューズが欲しかったんだけど、やっぱりあれは無理でしょう・・3時間切り対応だ。
あはははは・・余計にかかと痛めちゃう。。
軽ければいいっていうもんじゃない・・薄ければOKでもない・・・可愛いければOKなんてとんでもない。
失敗してます・・何度も・・・あはははあ。

だから、今日はこちらにしました・・・4時間台対応です。
でも、これは練習用で普段の練習・ロング走に使う予定で購入です。

本番用・スピ練用は・・別ですね。

で・・・履き心地もいいし、あまり深くは考えず・悩まずに即購入と決めました。
23cmです。。

で・・・少し目立ちたいので、紐を交換。
DEPO
紺にはやっぱり・・ピンクでしょう・・・あはははは。
可愛らしいシューズに変身だ・・・あははははh、やったぜ。
うん、なかなか可愛い・・あははっは・・自己満足ですね。。
30%オフで8000円弱・・・最近はアディダス・ミズノ等が多く入っているようで。。
アシックスは10月後半のイベントに合わせて新型が入るそうで・・でも、それまで待てない。
ので・・買いました。

早く履いて走りたい・・でも、明日まで我慢・我慢。。

で・・かかとの為にソールも買って来ました。
DEPO・ソール
かかとの内側の骨を持ち上げ足骨格を適正にサポート・・・
ひざ・かかと・足首に過度な負荷がかかるのを防ぐ・・そうだ。
ソールの中では一番高額2940円・・・迷わずに購入です。
迷っている場合では無い。。
これで痛みが減少できればいいな。。

で・・パパのバッグも買いました・・買ってあげました・・・プレゼントです。DEPO・バッグ
通勤ラン用ですね・・でも、大きければ交換の予定です。。
でも、きっと喜んでくれると思う・・あはははは。

だけどさ・・
昨夜シューズがあーでこーで限界だから明日買ってくる・・というとくれました・・シューズ代。。
おほっほ・・・全くの予定外で・・・申し訳なく・・でも・・頂いちゃいました・・あはっは。
ありがとうございます・・旦那様。。

あなたの為にバッグを買いましたよ・・いつも遅くまで仕事で走れないね。
私だけ、自由に走り回りごめんな・・でも、走れる事は幸せです。。
大会は一緒に行こうね~。。。


それから、昨日から安里さん講師でジョギング教室が始まりました。
12月のナハマラソンへ向けての教室ですが、それだけの限定ではなく楽しくみんなで走りましょう・・って感じでした。
毎週土曜日の夕方6時からです・・・場所は浦添運動公園・グラウンド。。
いつも私が走っている・・私の大きな庭です。

昨日が1回目で自己紹介から始まり・・体操・ストレッチ。。
ラン組・(弟・俊光さん)とウォーキング組(兄・秀光さん)に分かれて・・・それぞれ走ったり・歩いたり。。
質問したり・・雑談したり・・・皆さん初対面とは思えないほどにざっくばらんで笑顔満開で楽しそうでした。
だって、安里兄弟・・・冗談が服着て歩いているような感じなんだもん・・あははっはあ。
最後はストレッチ・・・円を囲んでの終わりの挨拶で〆ました。。

まだまだ始まったばかりなので緩めでしたが、これからだんだんと濃い練習が始まると思います。
来週は県内トップランナーさん方々も練習があるようで、また楽しみが一つ増えました。

ナハマラソン、前回優勝者の走りが近くで見れるとは・・大きなおまけ付きの教室です。

さてと、今日はグラウンドで青年・エイサー祭りだぜ。。
みゆきと待ち合わせ・・行ってきまーす。。





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

気持ちもピカピカで行きましょう
ソールはかなり重要だと力説する方も多いですね。故障などに対応できるのなら、大いに利用したいですね。

私もたまたまシューズネタをアップしたばかりです。
足元が軽くなった気分で、また頑張りましょう。
HappyWind | URL | 2010/09/12/Sun 23:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.