『タイトルは・・・ありませんが』。。。
今日は日曜日・・・久々に早朝走りました

やっぱり、日曜の朝はこれだね・・あはははあh。
曇っていたので走りやすかった。
でも、走って20分位で突然音楽が・・・充電切れ。
ああああああ・・・悲しい・・これが無いと先が長いですぅ。。。

と思ったけど・・今日はそんなの関係ねぇー、今日は10kmだ。
そう決めての朝ランだ・・・絶対に負けないぞ。。
誰に?・・・もちろん自分にさ~。。
でも、たまに安里さんが揺さぶるんだよね・・ライバル心。。
『ほらっ、来たよ・・ライバルがっ』。。
『どこよ、ライバル?・・・そんなの居ないよ』。。
と、言ってもばれている・・・ライバルの存在。

でも、いいのよ・・今年はライバル、必要ないわ・・・だって、カテン

今年は自分の世界・・自分の世界だけで頑張って走れたらOKだ。

頑張ってね~、私のライバル・・・。。


さてと、いよいよ再始動・・ナハマラソンへ向けて走りだしました。

金曜日は久々に安里さんと話ながらのジョグ・・・やっぱ、元気出るよね・・走る気が起こるよね。
これが安里マジックか?!。。
安里さんは・・○○だな・・あはははは。

さて、明日は友だちの付き添いでアシックスランニング教室へ行くぞ。
これが終われば一緒に練習だ・・頑張ろうね~。。


ちょっと、中身が飛んで跳ねての内容だ・・・読んでもつまランだろうな。。。
何が書きたかったんだろう・・解らん・意味不明・・・ごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちはぁ・・頑張ってますねぇ・・
アシックスランニング教室どうでしたぁ???
里美さんにとっては、常識的な事をするのかなぁ??
私にとっては、目から鱗・・・・状態でしょうけど・・
また、聞かせて下さいねぇ・・
のら | URL | 2010/08/31/Tue 17:01 [EDIT]
のらちゃん、教室楽しかった。
講師さんがね・・こりゃまた凄い方・・フルが2時間10分だって。
福岡で5位だってよ・・たまげたぜ。。

あはっはは。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/09/02/Thu 21:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.