『ナハマラソンのカウント始まってるよ・・・勝つ準備しないとね』。。
昨日は久々にグラウンドで一緒に走った。
双子のお兄さん・ヒデ君も怪我から復活したようで初めて一緒に走りました。
なんとも贅沢な私です・・・あははははあ。
そうなると自然とテンション上がりまくり・・腰なんて忘れちゃいます。。
なかなかいい感じで走れました・・・ほんの少しですが。。

で・・
里美ちゃん、ナハマラソンのカウント始まっているよ・・勝つ準備しないとね。

マスターズ陸上で見事に期待を裏切ってしまった!?私に・・・トシ君が・・勝つ準備しないとね。。
いやぁ~・・まさかそう言ってもらえるとは・・マジに嬉しかった。
そうだよね・・そうそう私はあきらめてはいけないよね。

目が覚めちゃった・・うだうだ・ゴチャゴチャ・・どーでもいいじゃん・・あはははは。

私が走れなかったホントの理由・・グラウンドでの人間関係、凄く感じた孤独感。
それが精神的に負を集め、走りたくても集中できなくて、もがいて・もがいて悲しく苦しかった・・・消えてしまいたかった。
明日の朝は目が覚めるのだろうか?・・夜が来るのが恐かった。
書こうとすれば手が震え、話そうとすれば涙が溢れ・・こぼれ落ちる。
誰にも言えなかった、心配するから・・こんな心境だとは。。

でも、そんな時は積極的にグラウンド・・
ただ尊敬する方とお話をするために・・・自分を見失わないために。。
ありがとう・・ほんとにありがとう。。
話せるだけでマジに助かったぜ・救われました・敦の存在もね・・いい仲間だ・・あははは。

やっと元気復活できました・・また顔晴るぞー。。







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.