『ちゅら島総体・・・裸足のランナー』。。。
一瞬のよろめき・・・えっ?、リタイヤ?。。

日曜日、全国高校総体・ちゅら島総体を観てきました。
今まで観た陸上大会で初めて観る全国レベルの速さと高さ・跳躍・・・凄かった。
この子らがこれからの日本の陸上界を背負っていくのかと思うとここに来れたことが嬉しかった。
楽しかった・・でも、暑かったぜ・・あははっは。

朝9時過ぎに自宅から出て・・無料化になった高速で15分。。
あっという間に着いちゃった。。

でも、お目当ての5000mは夕方6時40分です。
それまで競技を観ながら暑さとたわむれです。。

さて・・ここからどー書き始めればいいのか、言葉が見つからない。
しばし、考えてから書き始めるとしょう。。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おはようございます
私も、金曜・土曜日とたっぷりインターハイを堪能しました。
感動しまくりでしたよ。
真黒になったけどね。
Y町の監督 | URL | 2010/08/04/Wed 06:47 [EDIT]
2年前は埼玉でした
 2年前のインターハイは埼玉でした。その前年に40.9℃を記録した熊谷(つまり私の地元)で陸上競技は行われましたが、余り暑くなく幸いでいた。それでも、競技役員として朝は7時に会場入り、帰りは夜の8時頃だったでしょうか。競技中は分刻みのスケジュールに神経をすり減らし続ける毎日でした。

沖縄に行きたかったのですが、かないませんでした。
ヨッシーの父 | URL | 2010/08/16/Mon 13:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.