『「了解!」のひと言・涙が出そうなほど嬉しかったよ・・・ありがとう』。。。
骨盤の痛みがなかなかとれなくて、走ろうにも走れない。
毎日、することなくひまですよ・・・あはあっははあ。
ほんとにマラソン中心の生活で・・・困ったものです。。

グラウンドで家でいろんなことが重なり・・そして自分の状況。。
走れない事は辛いよね。。
遅れは心配してないけど、グラウンドへ行くのは少々辛い。。
でも、行かねば練習できないね・・あははは。

こんばんは
走れないのはヒマでつまらないです
痛みが治まったらまた頑張るから、フルマラソンの練習教えてね

了解
現状はわからないですが、目標がないと行動がおきないものです。
また、競技場でお会いしましょう~

マジに泣きそうだったぜ・・
走りたくても走れない・・エントリーしようにも、先が見えない。
まったくどうすればいいのか・・・。
やっぱり今回も救われました・・ありがとうございます。

こうしていつでも相談にのってくれる・・感謝です。
話せることだけで・・私の走る活力です。。

あまり多くは話しませんが・・・
悔しいこと、悲しいことたくさんあったけど、過去の仲間達にはしたくないね。
また一緒に笑える仲間達になれたらいいな・・共存が大事だね。

『また、顔晴るよ・・・ありがとう』
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

休む事も練習ですよ
走れるようになってから ガンバ
NAHAマラソン ツアー予約しました
今回は配偶者同伴です
よろしく
shiba | URL | 2010/07/31/Sat 23:06 [EDIT]
走りたいけど走れない
走れないのはヒマでつまらない

ひざが痛くてまったく同じ状況です。
踏み台昇降なら痛くならないので、8月は踏み台で1ヶ月が終わりそう。
単調な繰り返し運動ですがどうですか?

次の大会で走れることを考えながら、新聞を読みながら
今日も踏み踏みです。

また走ろう | URL | 2010/08/01/Sun 08:46 [EDIT]
Re: タイトルなし
芝さん・・奥様ご同伴、了解でーす。
今年はヨッシーの父さん、お友達ご夫婦も見えますよ。
みゆきもももちゃんもナハは走らないけど、宴会OKです。
当然、翌日はお休みですね。
沖縄の夜は熱い・・燃えようぜ・・あははh。
プリ・キャン | URL | 2010/08/03/Tue 12:28 [EDIT]
Re: タイトルなし
また走ろう君。

走る日のために・・筋トレだね。

がんばりましょう・・ありがとね。
プリ・キャン | URL | 2010/08/03/Tue 12:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.