『う~ん、痛いっ・・・次のめどが立たず』。。。
昨日走ってみたけど・・マスターズの前から痛みが出始めた骨盤?!。。
やっぱり、痛いやしぇー・・・我慢は出来るけど、上りが一番痛い。

さて、どーしたものかな?!。。
秋からのマラソン大会、エントリーも始まりました。

尚巴志ハーフマラソン・・娘の運動会で2年不参加。
今年は運動会が10月末になり走れると喜んでいたのに。。。
エントリー代捨てる気でエントリーするか?!・・何ともいえない状況。。

ナハマラソンはどーしょう。。
これを走らんと・・憧れの人との飲み会は実現できないし・・さて、困ったぞ。

でも、今年最大の目標はすでに達成してあるわけだし、焦ることもないけどね。
安里さんとグラウンドでゆっくりのんびり走ろうかな~・・・宗さんの話を聞きながら。

と言いながら・・週末はロングへ行きたいと思っている私です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

どうもリズムが宜しくないですね。
おいちゃんなら大会エントリーしてから考えますね。
| URL | 2010/07/22/Thu 12:13 [EDIT]
NAHAマラソン
ツアーの申し込みをしました。
土曜朝の便で那覇入り、月曜午後便で帰ります。
乱姫&ランきちさん夫妻も一緒です。
楽しいお二人ですよ。
ヨッシーの父 | URL | 2010/07/26/Mon 17:09 [EDIT]
Re: タイトルなし
> どうもリズムが宜しくないですね。
> おいちゃんなら大会エントリーしてから考えますね。

ホントリズムが悪いよね・・あははっは。
う~ん、やっぱりエントリーだけはしておこうかな。。v-299
プリ・キャン | URL | 2010/07/31/Sat 12:13 [EDIT]
Re: NAHAマラソン
ヨッシーの父さん・・ナハマラソン楽しみだね。
いつもお話で聞いてるラン姫・ラン吉さんにお会いできるとは嬉しいな。
宴会・・顔晴ろうぜ・・あははっは。
プリ・キャン | URL | 2010/07/31/Sat 12:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.