『夢のマスターズ陸上・無事にデビューできました・・・参加することに意義あり・・だね』。。。
マスターズ
メダル
終わりました・・今年一番の目標・マスターズ陸上5000m。。
タイムはどうあれ・・とにかく完走。。
デカイ賞状ときれいなメダルをいただきました。

梅雨が明けた沖縄・・真夏の太陽がじりじりと暑かった・厳しかった。
ホームストレートの風が強く・・抑えつけられた感覚。。
200mの入りはよかったけれど・・今日はいけるなと思うほど身体の調子が良いと感じたけれど。。
だんだんと・・・気持ちが弱かった。。

ぷるる~・・ぷるる~・・・ガチャっ。。。
もしもし~・・あははっはあ・・あははっはは。(思わず照れ笑い)
笑ってるやしぇ~・・(笑ってるさ~)・・安里さんの声が聞こえてきた。
ここはロッカールーム・・誰も居ないロッカールームに座り今日の報告と今までのお礼の電話です。
勝負が終わってヒロインが大事な人へ報告してる・・まるで映画のワンシーンのような?!。。
あはははは。。
メールにしようかと思ったけれど、それでは感謝が上手く伝わらないと電話にしました。

とりあえずマスターズのスタートラインに立って無事に完走出来た喜び。
それも安里さんと頑張って走ってこれたからこそリラックスして走れた。
また来年も走ろうと思えたこと・・感謝です。
タイムはイマイチどころが目標に2分遅れたけど・・それでもいいさ。
土曜日まではスタートラインのこちら側・・でも、今日はからはスタートラインの向こう側。
夢のマスターズ陸上の世界へ脚を一歩・・踏み出すことが出来ました。
何よりもそれが出来たことが嬉しいです。

ありがとう・・出来が悪すぎて困ったチャンだね・・私。。
ああははは・・でも、大丈夫さ・・まだまだこれからです。
100706_1044_01.jpg
だって・・今、こんな感じ・・デカイ下半身でーす・・あははっはあ。。
これから一年かけて・・痩せます・・絞ります・・頑張りまーす。

そして来年はまた・・
コザ
このトラックで5000m・・・走ります・・リベンジです。。

目標・・・『22分59秒』。。


あっ・・書くの忘れてたっ。。
W45・・エントリー・・私だけでした・・あははっはあ。
走る前から・・1位決定でした。。











Comment

管理人にのみ表示する

マスターズ陸上お疲れ様でした

きっちり頑張れたみたいですね

美味しい出来ましたか?

次は来年の目標に向かって頑張って下さいね

本当にお疲れ様でした。
オレガ | URL | 2010/07/06/Tue 18:41 [EDIT]
おめでとうございます
お疲れさまでした
来年に向けて また顔晴れ

こちらは梅雨の真っ只中 
雨の降っていない日にランニング 暑いです
shiba | URL | 2010/07/06/Tue 22:08 [EDIT]
お久しぶりです。
やんばる以来の雄姿、頼もしいですね。
暑い日々が続きますが、
バテないでがんばれよv-91
Y町の監督 | URL | 2010/07/06/Tue 22:23 [EDIT]
お疲れ様です。
なにはともあれ1位は1位、おめでとうございます。
里美さんの頑張りはまだまだ続くわけですね。頑張って!
muraP | URL | 2010/07/07/Wed 00:32 [EDIT]
おめでとうございますぅ・・

すごい・・凄い・・・
自分の目標(夢)に向かって、頑張ってる姿がすごく素敵です!
たっぷり・・自分にご褒美を・・・
のら | URL | 2010/07/07/Wed 12:34 [EDIT]
第1位おめでとございま~すv-314
最後の3行は見なかったことに・・・(笑)
三つ編みが可愛いっすv-398
スベオト | URL | 2010/07/07/Wed 18:19 [EDIT]
Re: タイトルなし
オレガさん、まずは楽しく走ることが出来ました。
タイムは二の次ということで許してね・・あははっは。

また来年頑張ります。
プリ・キャン | URL | 2010/07/08/Thu 12:36 [EDIT]
Re: タイトルなし
しばさん・・お久しぶりです。

何とかマスターズ1年生になれました。
スタート切れたことが嬉しいです。

今度はナハマラソン・・12月だね。
終わったら・・また宴会だね・・宜しくでーす。。
あはっは。
プリ・キャン | URL | 2010/07/08/Thu 12:38 [EDIT]
Re: タイトルなし
> お久しぶりです。
> やんばる以来の雄姿、頼もしいですね。
> 暑い日々が続きますが、
> バテないでがんばれよv-91

やっぱりいつ見てもたくましい下半身?!・・あははっはあ。
なかなか落ちなくてさ~・・ボテボテだよ~・(シクシク)。。
今年は日焼けしないように頑張ります。。
プリ・キャン | URL | 2010/07/08/Thu 12:41 [EDIT]
Re: タイトルなし
murapさん・・ありがとう。
何もともあれ・・1位は1位だね・・あははっは。

まっ、勇気を出してエントリーして完走できたからこそもらえた1位だね。
これでマスターズに記録は残せました。
タイムはこれからです・・また頑張ります。
プリ・キャン | URL | 2010/07/08/Thu 12:44 [EDIT]
Re: タイトルなし
のらちゃん・・ありがとう。

自分への褒美はまだまだ先だね・・ああはっはあ。
やっぱりキチッと走りきって自分で納得できたときに安里さんに褒美を要求します。
それまでは何年かかってもお預けだね。

のらちゃんも頑張ってね。
プリ・キャン | URL | 2010/07/08/Thu 12:47 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 第1位おめでとございま~すv-314
> 最後の3行は見なかったことに・・・(笑)
> 三つ編みが可愛いっすv-398

スベオトさん・・可愛い?!・・三つ編み。。
あははは・・勝負髪だよ・・なんてね・・あはっは。
でも、顔はもっと可愛いよ。。
ただ惚れられると・・・なんてね、あはははっは。

来年もたぶん一人かな・・でも来年はタイムとの勝負です。
マジに練習積んで挑みます。。
今年もかなり本気で練習頑張ったけどね・・気持ちが弱すぎました。(ごめんなさい)

ありがとう。
プリ・キャン | URL | 2010/07/08/Thu 12:53 [EDIT]
読んでタイムを見たときに、
「あれ?何kmだっけ・・・プリンセスキャンディさんはこんなに速いタイムって今まで出していたっけ?」
と思いました。
もしかすると自己ベスト更新ですか?

目標を目指して走る姿勢がカッコイイ!です。
その頑張りに触発され私も頑張ります!
HappyWind | URL | 2010/07/08/Thu 20:19 [EDIT]
うらやましいな
トラックレースで1位・・・かっこいいよね。

市民マラソン歴15年、1位とはずっと縁がありません。
当然だよね。里美さんのような努力をしたことが一度もないのだから・・・・・。
| URL | 2010/07/09/Fri 11:06 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 読んでタイムを見たときに、
> 「あれ?何kmだっけ・・・プリンセスキャンディさんはこんなに速いタイムって今まで出していたっけ?」
> と思いました。
> もしかすると自己ベスト更新ですか?


Happywind・・残念ながら?!・・自己ベストではなくてよ・・あははは。
ベストはね、22分44秒。。
まぁ~、・・う~ん・・でも・・大丈夫。
頑張ればまた戻れるさ。。
ありがとね~。。
プリ・キャン | URL | 2010/07/09/Fri 12:28 [EDIT]
Re: うらやましいな
> トラックレースで1位・・・かっこいいよね。
>
> 市民マラソン歴15年、1位とはずっと縁がありません。
> 当然だよね。里美さんのような努力をしたことが一度もないのだから・・・・・。

ーさん・・何処かでお会いしました?。。
なんかそんな感じがするのですが・・?。

走る環境に恵まれていて週2のペースでトラックを使わせていただいております。
そのおかげでトラック慣れとトラックを走ることが大好きです。
まぁー、自己満足のための努力ですが・・楽しいです。
早く苦しいことが快感と思える心境に戻りたいです。

プリ・キャン | URL | 2010/07/09/Fri 12:36 [EDIT]
うらやましいなⅡ
あれれ、名前の入力忘れたようです。

最近、苦しいことは避けて通る癖がついたヨッシーの父でした。

ヨッシーの父 | URL | 2010/07/09/Fri 23:10 [EDIT]
おめでとうございます
結果もスゴイじゃないですかー。

頑張って、楽しんで、また頑張って、
そんでずーっと頑張れたら
きっと楽しいでしょうi-184

楽しみですね。
くらばん | URL | 2010/07/10/Sat 19:20 [EDIT]
Re: うらやましいなⅡ
> あれれ、名前の入力忘れたようです。
>
> 最近、苦しいことは避けて通る癖がついたヨッシーの父でした。


あはははあ・・あなた様でしたか・・ヨッシーの父さん。
慣れた呼び方・・・初コメにしては変だと思いましたよ。
あははは。。

今月末・・宴会できるといいね。
待ってるよ。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/07/11/Sun 18:53 [EDIT]
Re: おめでとうございます
くらばん君・・ありがとう。
痩せて絞って頑張ります。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/07/11/Sun 18:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.