『ここで頑張ってきた・・・ここで顔晴るために』。。。
100702_1844~01
ここで頑張ってきた・・・晴れの日も、風の日も。。。
大雨の中・・・ただひたすら背中を追って走り続けた・・・マジ、苦しかったぜ。。
悔しさ、情けなさを胸に秘め・・・いい日も悪い日も走り続けてきた。
あの涙は・・・みゆきもももこも知らない。。
誰にも見せる事が出来なかった・・・悲しい涙。。
いろんな事が重なりだんだん走る自分の姿が見えなくなって・・イメージが出来なくなって。。
走れなくて・・もがいてた。

でも、ちゃんと理解してくれる方もいるね・・あはははあ。
だからこそ辿り着く事が出来ました・・・あなたのおかげですよ・・・『ありがとう』。。

この1ヶ月の苦しい練習は全てはここで走るために・・・ここで顔晴るために苦しんできた。
どんな結果になろうとも、自分が満足できる走りが出来れば、一緒に頑張ってきてくれた方への恩返しになるのかなとも思う。

何かね・・・緊張よりも楽しみが先に感じられそうな気配。。
スタートラインに立つのが・・凄く楽しみです・・あはははあ。
今は・・今ならちゃんとイメージ出来ます・・出来てます。。
自分がそこに立って走っている姿・・・
太陽がじりじり・・・暑そうだ~・・最後、苦しいだろうな~・・あはははあ。
でも、あきらめないさっ・・・絶対に。。
だって、この日のために・・ここで走るために頑張ってきたんだもん。

顔晴って・・・メールで報告待ってる方々へ少しでも早く知らせないとね。
『私・・死んだけど・・・顔晴ったよ』・・ってね・・・あはははあ。

コザ
日曜日・・・ここで・・このトラックで5000m・・・顔晴ります。。
みなさん・・・背中押してくださいね。。
ぶら下がっては・・・いけませんよ・・・重いですからね。。
あはははっははあ。。。

Comment

管理人にのみ表示する

心の整理もついて
やっと強気なあなたに戻りましたね

おいちゃんみたいに、気楽に取り組めば楽なのですがね。
結果のアップ楽しみにしてますよ。
| URL | 2010/07/06/Tue 12:28 [EDIT]
Re: タイトルなし
米さん・・アップしておきました。
あははは・・一年生です。
プリ・キャン | URL | 2010/07/08/Thu 12:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.