『いよいよ・・最終日』。。
5月27日
安里さん、こんにちは。
今の自分の状況の中、一人で悩んでいてもしょうがないよね。
22分台あきらめるにはまだ早いな、頑張ります。
練習メニューお願いします

という内容のメールを送ってからはや1ヶ月経ちました。
梅雨の時期と重なって・・気づけば土砂降りの大雨の中も一緒に走ってきた。
安里さんの背中を追うのが精一杯で・・・苦しかった。

なかなか上手く走れなくて安里さん以上に私自身が出来の悪さに驚いております。
あはははあ・・・ごめんなさい。
でも、楽しくお勉強できました・・・『ありがとうございました・感謝です』。。

さて、本番の大会もついに今度の日曜日となりました。

いよいよ私の練習も今日が最後です・・安里メニュー、最終日となりました。

今日は1000m・2本・・これをこなせば後は本番を待つだけです。

夕方・6時半スタートですね・・頑張ります。。
よろしくお願いしまーす。。



Comment

管理人にのみ表示する

おはようございます。
いよいよ本番ですね!
今まで、頑張った成果を存分に発揮して楽しんで走れたら良いですね

そして美味しいを飲んで下さいね!
オレガ | URL | 2010/07/01/Thu 06:13 [EDIT]
がんばれ~。
ぼくも夜に人のいないトラックで練習始めたよ。
トラックの成果を大会で出せ~。
また走ろう | URL | 2010/07/01/Thu 21:52 [EDIT]
絶対に練習の成果は出るはず!
気負わずリラックスして頑張って下さ~いv-217
スベオト | URL | 2010/07/02/Fri 15:03 [EDIT]
Re: タイトルなし
> おはようございます。
> いよいよ本番ですね!
> 今まで、頑張った成果を存分に発揮して楽しんで走れたら良いですね


うん、オレガさん・・・やんばるが終わってから1ヶ月、雨の日も頑張って走ってきたよ。
また、今度もやり残しがない走りだね・・あははは。
頑張ります・・ありがとう。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/07/02/Fri 20:56 [EDIT]
Re: タイトルなし
> がんばれ~。
> ぼくも夜に人のいないトラックで練習始めたよ。
> トラックの成果を大会で出せ~。

また、走ろう君・・トラックは楽しいね~、あははは。。
トラックで走る事が大好きです・・だから、楽しく走れると思う。
がんばるぜ。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/07/02/Fri 20:58 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 絶対に練習の成果は出るはず!
> 気負わずリラックスして頑張って下さ~いv-217

スベオトさん・・ありがとう。
頑張って苦しんだ分は・・元を取らないとね・・あははは。

気負わずにリラックス・・うん、トラックは走りなれてるから緊張はないね。
大丈夫・・私は顔晴れる。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/07/02/Fri 21:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.