『でも、大丈夫・・・ちゃんと走るから』。。
前から少し痛いと感じていた、左側骨盤?・・でいいのかな。
走る事には影響なく、さほど心配はしていなかった。
が・・昨日の練習直後から・・痛い・・・明らかに痛い。

階段の上り下り・・・痛い。。
昨夜はトイレへ・・すぐには歩けなかった。
今朝は少し良くなった様子・・でも、歩くと・・痛い。

これで走れるのだろうか・・・さて、困ったぞ。
本番は今度の日曜日・・この日の為に雨の日も苦しい練習を頑張ってきた。
このまま走れないとなると安里さん・・・みゆきとももちゃん・・パパにも申し訳ない。

今度のメニューは水曜日・・・1000m・2・3本。。
今朝、安里さんからメールいただきました。
でも、隠せる事ではないので・・その旨ちゃんと話しておきました。

今日は休んで、明日ほんの少し走って様子見です。
大丈夫・・これであきらめたとは思わない。

何とかスタートラインには着いて走り出したいもんだ。。
タイムはそれからだね。。

うん、大丈夫・・まだ、欠を決めたわけじゃない。。
ぎりぎりまであきらめません

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.