『まずは楽しまないとね・・・あはははははは』。。。
昨日は3000+2000+1000m。。。

安里さんについて走りました。。
う~ん、気持ちはあるんだけどなかなか上手く走れない。
自分で自分を追い詰めちゃって・・・のびのびと走れない。
もがいてもがいて・・・おぼれてる?・・そんな感じ。

さて、こんなんじゃ~・・多くは書けない。
書いてもマイナス要素しかないもん・・・あはっはああ。

だから書きませーん。。



じゃっ、楽しい事を書こうぜ。。

昨日は一人で走る予定の私をみゆきとももちゃんが見守りに来てくれました。
あくまでも見守りでーす・・あははは。
でもさ、彼女らには連絡していなかったんだけど、夕方になり安里さんと走れることになっていたのよ。
あははは・・ごめんな~、心配してわざわざ来てくれたんだよね。
だってこの二人・・グランド来ても走っていなかったもん・・あははあ。
一人で走る私を励まそうと様子見に来てくれたんだよね・・ありがとー。。
ホントいつでもそうやって『ちょこんっ』とそばに居てくれる有り難い存在です。
仲間っていいね・・・辛い時こそ一緒に居ようね・・の気持ちが嬉しいよ。
ありがとう。。

でさー・・やっぱり気持ちいいねっ、ひとに見られながら走るって事は・・あはは。
先に走り出した安里さんと私・・・これからスタートする仲間達の前を胸張って走る。
みんな・・・来るよ・来るよといいながら1コースの内側に入る人・2コースに移動する人。。
その真ん中・・1コースだけが空いている。。
皆が見てるその中を私らだけが走っていく・・気持ちいいーーー、最高だなーーー。。
昨日は15名は居たね・・走り過ぎる私達を皆が見てるの・・あははは。
まぁ~・・うちのパパも居たみたい・・走るまで気付かなかったけどね・・あはは。
だって、たくさん居たんだもん・・それに、走ってる時はよそ見しないし。。

よしっ・・見られながら走る気持ち良さ・・・うん、少しイメージ出来てきた。
何かね・・少しずつ本番で走る自分の姿がイメージ出来そうな感じ。
それが出来ればもっと楽しく走れるね・・そんなタイプです・・あはは。
で・・・そこにあるのは『がんばれー』の声援だけだね。

自分で自分を追い詰めて苦しい走りにだけなっていたけど、楽しむ事。。
まずは楽しむ事を第一にあと10日・・顔晴って走って本番を迎えたいね。

安里さんも私がこんな『困ったちゃん』状態だから大変だよね。
ごめんね~・・ごめんね~・・・あはははあ。
マスターズまであと10日・・私を捨てないで~~^~。。
なんてね・・・あははははあ。

次回は何かな?・・・楽しみだね~・・・連絡待ってるよ~。。
よろしくねぇ~・・・えへへ。。


あはははあ・・今、これを送信したのに、その直後次回のメニューが届きました。

あははははあ・・・イメージより・・ダメージがあったのでは?・・だって。。
あははっはあ・・あははっははあ・・・笑っちゃった・・あはははあ・・あはっははあ。

てめえーーー・・死なす・・あはっははあ・・あははっはあ。

ダメージはねぇーよー・・あはっはあ。

だってサ・・最後ちゃんとまとめたじゃん・・だろっ?!。。あははは。
ほらっ・・・ダメージないじゃん・・・イメージだよ・・イメージ・・あはははあ。
覚えてろっ・・次回はきっちり走るぜ・・あはははあ。

次回は金曜日・・・400x15本・・1分45秒でーす。
顔晴りまーす・・あはははあ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いつもの顔晴り おみごとです
あと 10日もがき苦しんでください
私も最近 近所の人と一緒に走るようになり
今までは ノンビリと走っていたのが その人に付いて走ると苦しくて
楽しんで走っていないです
次回からは まず楽しんでみます
shiba | URL | 2010/06/23/Wed 10:37 [EDIT]
あはははあ・・芝さん、そうそ・・楽しく走ることが一番だね。
と言いながら・・そのうちまた暴走するよ、私・・あははっは。

久々のご訪問ありがとうございまーす。。
プリ・キャン | URL | 2010/06/23/Wed 13:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.