『ありがとう・・・感謝です』。。。
大きな声で・・『ありがとう、感謝です』。。
そのひと事しかありません。。

金曜日は久々に晴れました・・やっと思うような走りが出来てホッとしました。
雨のせいにしてはいけないけど・・やっぱり、気持ちも身体も違うよ。

今、ポイント以外はどれ位走ってる?
うーん、1時間位・・疲れてると感じる時は30~40分で切り上げてる。
長いの走ってないよね?。
うん・・疲労が溜まるといけないから走ってないです。
うん、それでいいよ。。

と安里さんに聞かれちゃった。。
大丈夫です・・言いつけはしっかりと守っております。
それが出来ないと一緒に走ってもらう事は出来ないからね。


金曜は300m・10本・・きっちり走り切りました。
積極的に走れました・・気持ちよかったです。

最近、PCに向かう時間も最小限に抑えています。
やっぱり、目が疲れると走りにも大きな影響が・・・目線が前を向くことを嫌がる。
老眼だね・・・あははっはあ。

今度は火曜日・・・
3000m+2000m+1000m・・・おぉぉぉぉぉーーー、死にそう。。
あははは・・あががっがあが。。

何処まで頑張れるのか・・イヤっ、頑張らんとダメさ。
乗り越えないとダメさ。。

ライバル動き出したぜ・・さぁさー・・どうする?
今年も負けるか?!・・・いいも悪いもやっぱ、ライバルは必要だぜ。。
そうだなぁ~・・『良い意味でライバルは必要だ』ね。。

よしっ・・・先行くライバルに追いつくぞ。。

頑張りまーす。。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.