『今日の反省』。。。
逃げていた・・・気持ちが逃げていた。
どーしても4分35秒で走りたいと思う気持ちが足りなかったような気がする。
気持ちが逃げれば出来て当たり前の事も出来なくなる。
出来なければおかしいタイム・・・計算上は出来て当たり前なのに。
でも、昨日は出来んかったんじゃ・・・4分35秒が。。
集中力が足りん・・・走りたいと思う気持ちが足りなかったような気がする。
1本目で『きついなー』と弱音を吐いたことがまずかった。。
そう口にしてしまったことがまずかった・・そこでもう負けてしまっている。
昨日もどしゃ降りの大雨の中だったとは言え、出来なかったことは出来なかった。
雨のせいにしてはいけない・・自分が走れなかったんだから。
一緒に走ってくれた安里さんにも大変申し訳なく思っています。

でも、まだまだあきらめません・・・
最後までしっかり練習積んでマスターズ5000mは自分に勝ちます。


先週に続き昨日も大雨のどしゃ降り・・・イヤー、参りました。
大雨警報・・・全国ニュースで出ていたらしい・・あははははあ。
昼間は時折日差しも出て、おっ、今日は雨ではなさそうだぞ・・と思っていたのに。
帰宅して夕ご飯作り終えたところで降りだした雨・・しかも大雨。
でも、そんなの関係ない・・雨が降ろうが今日は練習。。
気持ちが折れることはありません。

いつもより早めにスタートなので、5時45分には家を出ました。
グラウンドへ行くと・・マジっ、誰も居ません・・あははは。
今日は貸切か?・・・雨に打たれながらアップです。。

やがて、安里さんと合流・・・6時半・スタートでーす。。

今日の練習は1000m・5本・・・4分35秒・・つなぎ200m。。

1本目 4分40秒 ちょっときつかったぞ、5本大丈夫か?と思ったのがまずかった。
2本目 4分43秒 更に落ちた・・やばっ。。40秒目標でいこう・・と安里さん。
3本目 4分39秒 35秒には届かない・・雨が激しいです。水たまりが・・うざいです。
4本目 4分41秒 ゼェゼェ・ハァハァ・・ヒィヒィ・・追い込んでも35秒には届きません。
5本目 4分40秒 はぁ~、死んだーと思いながら練習終了・・???出来んかった。。

結局・・・何も出来んかった。。
必死こいて走ったけど・・・4分35秒が一度も出ず。。
400を1分40秒でいけるわけだから・・出来ないはずはないのに。。
400で10秒緩いペースなのに・・・何で?
出来ると思ってた・・不安はあるけど出来ると思ってた。
そこが不味かったのかな??・・出来て当たり前と軽視していたのかな?。。
だね。。多分・・心のどこかで楽勝と思っていたんだよ。
悔しいーーーーーマジ、悔しいし・・・情けない。。

でも・・済んだことは仕方ない・・・嘆いても昨日は帰ってこない。。
さてと、気持ちを切り替えて。。。

シャキッと集中して・・・次回こそは頑張るさ。

でも、次回こそは晴れて欲しいな・・・あははっはあ。


Comment

管理人にのみ表示する

そのうち晴れるさ
梅雨明け間近ですね。
もうすぐピーカンの沖縄の真夏ですよ。

そしたら、走りもすっきりいくでしょう。
ヨッシーの父 | URL | 2010/06/16/Wed 20:55 [EDIT]
Re: そのうち晴れるさ
> 梅雨明け間近ですね。
> もうすぐピーカンの沖縄の真夏ですよ。
>
> そしたら、走りもすっきりいくでしょう。


ヨッシーの父さん・・梅雨明けました。
いよいよ夏本番・・あはっはあ。

インターハイで会えるかな?・・楽しみだね、宴会。。
ではなく・・応援行きますね・・3ババで。。
待ってるどーーーー。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/06/20/Sun 16:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.