『愛言葉・・・4人かがりで一つの目標』。。。
まずは・・書く前に一口・・お茶を。。
ゴックン・・・さて、書くぞ・・昨日の練習日記。

ホントは月曜日の予定が昨日・火曜日になりました。
5月の末から告別式が続いています・・・昨日はドタバタと朝から落ち着かず。
午前に出棺に立会い・・午後から式。。
それから帰宅して夕ご飯つくり・・やっとグラウンドへ。

何だか・・何だか?!です。

アップも終わり・・いよいよスタート。
今日は久々に安里さんについて走ります・・

出来るかな~?ポツリと出ちゃった一言・・・出来んとどうする、やるんだよ・・と言われちゃった。
うん、わかった・・やる。。
って感じでーす・・・あっはは。

1本目 3分34秒 ゆっくりなので意外と楽でした。
          今日はとにかく安里さんについていく・・そんな感じだ。
          つなぎの時間は考えなくてもいいの?
          うん・・800を頑張っているんだから200は時間は設定せず休め。
          との事でした。。 1分39秒。
2本目 3分32秒 なかなか後2秒が・・上がりません。。1分47秒 
3本目 3分30秒 やっと目標に届きました・・しんどいぜ。
          でも、そんなこと考えない・・気持ちは前へ前へ。
          次の4本目が大事だよ、5本目は誰でも上げられる。
          ここを我慢するのが大事だ。。さっ、集中・集中と声をかけてくれる。
4本目 3分31秒 ここからは必死こいて追いかけた・・はぁーはぁー、ぜーぜー。。
          いいか、ここまでの4本は5本目を粘るための練習だ。
          ホントの練習はここからだよ、今まで頑張った4本を無駄にするのも走る本人次第。
          次に繋げるのも本人次第・・ペースは同じだ、落とすなよ。
          と・・励まされて・・・。1分53秒。
5本目・・・・・・・400m1分47秒・・おおお、落ちた・・目標は45秒なのに。。
          悔しい、このままでは終われない・・
          気持ちさえ持ててば脚は上がらんでもペースは落ちないはずだ。安里さんが来い・来いと手招きして呼んでる。
          ラスト100mやっと横に並び必死こいて駆け抜けた。。
          あんなに人がたくさん居るグラウンドで目立っていたはず・・あははっはあ。
          ハァハァ・ヒィヒィ・・ゼェゼェ・・あえぎ声?!・・あっはは。
          きつかった・しんどかった・・死にそうなほどに追い込んだ・・あははは。
          3分33秒。。やっぱり5本目となると余裕などありません。   
          

目標達成ならずとも・・安里さん曰く・・よく頑張ったじゃん。。
           うん、きつかったけど頑張ったぁ~・・死にそうだったよ・・あはっはは。
           次回も頑張ります・・メニュー早めに知らせてね、心の準備するから。
           おお・・俺の中では来月まで決まっているよ。。
           えええ、マジに?・・楽しみだな^・・あはっはは。

           でさ・・みゆきとももちゃんと敦が・・私が1位を取れたらお祝いしようって。。
           おお・・いいね・・しょう。。
           うん、しよう・・でもさ、1位は取れるはずよ。。
           だって、私一人しかエントリーしないはずだから・・あはhっはあ。
           えええ・・それじゃつまらんじゃん。
           えええ・・そんなこと言われても走る人が居ないだもん・・あっはは。
           練習の報酬はどうしょう・・ビール何が好き?
           えええ・・報酬は・・ビールより目標達成が報酬でしょう・・だって。。
     
           あらら・・デカイ方は言うことも違うわね・・素敵です。。
           と・・とりあえず書いておきましょう・・あはhっはあ。

今朝、次回・金曜日の練習メニューが届きました。
400m15本・・1分40秒・・つなぎ200mです。
またまたもがき苦しんだ後に頑張ってよかったと思えるメニューが届きました。
しっかり気持ちを整えて次に備えたいと思います。。

まっとれ・・400m・15本・・1分40秒。。
絶対・・走りきってやる。。

ここ最近の愛言葉=実際走るのは私だけど、『4人がかりで一つの目標』。。
安里さん・みゆき・ももちゃん・・・しっかり支えてね、頼んだよ

          
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.