『明日のメニュー・・・届きました』。。
昨日・・安里さんから次回の練習メニューが届きました。
明日は、800m・5本・・・3分30秒以内・・・つなぎ200mです。

前もって内容がわかっていると・・気持ちの準備も出来ていい感じ。
昨日は早速・・まぁ~、小雨の降る中・・・グラウンドへ行きました。
1コースが使えないので3コースでの800m・スタート地点の確認です。
当たり前ですが・・ちゃんとここだという場所見つけてきました・・あはははあ。

明日は、安里さん18時までお仕事のようで・・・今回も一人での練習となりそうな。。
でも、このタイムかなり厳しいです。。
何度もトライして上手く走りきった事がありません。
でも、ここ最近の練習は上手く出来ていたわけだし・・出来ないはずは無い。
出来ないメニューを組むはずもない・・そう思っております。
ので・・頑張れば必ず出来ることなんだよね・・と自分なりに解釈しております。

沖縄・・・只今、梅雨のまった中・・毎日雨です。
でも・・でも・・雨でも大会はあるよね・・あははは
だから、明日・・・どんなにどしゃ降りでも私は走る。。
800m・5本・・タイムは落ちても走る。。

それが次に繋がると思うから・・私は顔晴る。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

練習頑張ってますね~
どしゃ降りでも走るなんて凄すぎです!!
風邪ひかないように~v-220
スベオト | URL | 2010/06/08/Tue 18:29 [EDIT]
スベオトさん・・これからは雨の日こそいい天気ですよ~。。
頑張りましょうね^。。
プリ・キャン | URL | 2010/06/09/Wed 13:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.